• ベストアンサー

食べられますか?

lemon09の回答

• lemon09
回答No.39

こんばんわ。 1.食べれます。めっちゃ大好きです。 2.あんまり食べたことないから分からないです。 3.飲めます。(牛乳ビンの奴のみ 4.食べれます。昔から大好きで野菜の中でもけっこう好きです。 5.食べたことないです。でも食べられそうな気がします では。

piyopiyo2983
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 椎茸、あまり食べられないのですか。結構色んな料理に入ってますよ。探してみるのも楽しいかもしれないですね。 牛乳はビンのみですか~。紙パックだと、やっぱり微妙に味が変わるのかな?