• 締切済み

デリボーイってどんな車?

nekの回答

• nek
回答No.1

gelogeeloさんも知っておられると思いますが デリボーイは既に生産中止になっていますので デリボーイを新車で購入する事はできません。 デリボーイは、商用車がメインの車で、 昔は少なかったミニバンの走りの車だと思います。 よく、花屋さんやクレープ屋さん等の販売車として使われてます。 3速ATと1500ccエンジンの組み合わせなので 燃費はあまり良くないでしょう。 長所 昔の車にしては、車内が広く使い勝手がいい 助手席から荷台スペースへまで行ける(ウォークスルー) 後部ドアを内側から開ける事が可能 台数が少ないので目立つ 短所 非力なエンジン+3速ATなので高速道路等が辛い 商用車ベースなので内装が悪い 社外パーツが無い 下記URLにデリボーイを愛車にしてる人のHPを紹介します。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwns3915/deliboy.html