• ベストアンサー
  • 困ってます

イーバンク受取人名間違い

新生銀行から、自分名義りそな銀行イーバンク支店に送金したのですが、受取人名をイーバンクギンコウ(カではなく、自分の名前を入力してしまいました。自分の口座には、入金されてません。カスタマーセンターに問い合わせメールを送るだけで解決できるのてしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

操作をしてからどれくらいの時間が経ってるのでしょうか? もしかしたら、そろそろ資金が戻ってませんか? 結局は名義相違で手続きは完了しないはずです。 ・・・もっと厄介なのが名称を間違わなかったが番号を間違った場合です。 次回は十二分に確認して手続きしてください。

質問者からのお礼

新生銀行に、お金が戻っていました。ありがとうございました。