• ベストアンサー

ジャンケン迷路

GAMEPACK2004にある「ジャンケン迷路」 ステージ8が攻略できません。 攻略のヒントなどあるサイトってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>ステージ8が攻略できません。 私のは2003ですが、内容は同じだと思いますのでヒントだけ。 グーから始まるので2段下のチョキ→パー→その上のグー 最初にとったチョキの左のグーを右へ移動。下のグーを先に消すことで順番に消すことができます。 >攻略のヒントなどあるサイト ここのQ&Aの過去ログにいくつかあります。

canty12345
質問者

お礼

ありがとうございます。過去ログも参考にしてみます