• ベストアンサー

また降参。富士通パソコンの「ジャンケン迷路」

少し前に「富士通パソコン」の 「ジャンケン迷路」について答えを求めた者ですが またしても降参です。 「ステージ17」まで進みましたが 「ステージ17」は完敗です。降参です。 「ステージ17」の やり方の答え、クリア方法を伝授してください。 また、この「ジャンケン迷路」は ステージいくつまで用意されているのでしょうか? 17まで来たけれど、この先、いくつまで 頑張れば終了なのでしょうか? (人に答えを聞いておいて頑張るもないけど・・・) 誰か助けてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。。度々ホワイトです^^ まずチョキを取ります。→右に1つ戻って下のパーを取ります(2個並んでるので右側)→左のパーを下に2つ移動→上に1つ戻り右のグーを取る→1番左下のグーを右に移動(1つ移動になるのだがパーとパーにはめる形になる)→1番下のチョキを取る(パーの下のやつ)→1番右上のパーを取る→1番下のパーを上に移動(グーとグーに挟まれているやつ)→右側のグーを取る→1番右上のチョキを取る→1番右側のパーを取る→左のグーを取る→右側のチョキを取る→その下のチョキを右に移動→後はクリアーです。 解りましたでしょうか? それとおまけのゲームは「急げ急げ」です。 頑張ってください~^^

roko72
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!! 途中までは合っていたのですが・・・・ しかも、答えを書いていただいたものを 紙に書いて試してみても 時間が足りなくて何回かやるはめに・・・ でも、やっと謎が解決してクリアできて 嬉しいです! あとステージ18~20も頑張りますが また質問させていただくかもしれません。 その時はまたよろしくお願いします。 前もってお願いしておきます・・・ 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

あと、ステージは20までです。 後少し~(・∀・)頑張れ~