-PR-
締切済み

ノートパソコンを早く立ち上げる方法教えて

• 暇なときにでも
  • 質問No.14058
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/26)

いま携帯バイオ505ELを利用していますが、電源を入れて立ち上げが完了するまでかなり時間もかかり、充電している電気もかなり消費します。ネットスケープなどのソフトを削除したりしましたが、何か有効を方法があればお教え願います。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1

サスペンドを使えば、多少は早くなりますよ。 それ以外には、方法はありません。Windowsの起動は CPUが早くなってもさほど変わらないので、あきらめる しかないでしょう。 どうしてもというのであれば、IBMのようにファースト ブートに対応したPCにWindows Meを搭載する以外には 方法がありません。 #これだと20秒くらいで起動するとか・・・ ではでは☆
サスペンドを使えば、多少は早くなりますよ。
それ以外には、方法はありません。Windowsの起動は
CPUが早くなってもさほど変わらないので、あきらめる
しかないでしょう。

どうしてもというのであれば、IBMのようにファースト
ブートに対応したPCにWindows Meを搭載する以外には
方法がありません。
#これだと20秒くらいで起動するとか・・・

ではでは☆