• ベストアンサー

NY市場の1日の値上がり数、値下がり数について・・・

お世話になります。 さて、・・・ ナスダックは、100社により構成されています。 1日の取引で、値上がりした銘柄数、値下がりした銘柄数、変わらなかった銘柄数、この3つの数字を、公表しているHPを教えて下さい。 また、NYSE30社 についても、同じように数字を公表しているHPありましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 http://dynamic.nasdaq.com/asp/pmi.asp http://marketrac.nyse.com/mt/indexFullIntro.html これらは覗いてもらえましたかね? それぞれの数字では表してませんが、変動率は載ってます。

w-ichigo
質問者

お礼

garnetscreinさん ありがとうございます。 もう一度、場所を変えて質問しなおします。 また よろしくおねがいします。