• ベストアンサー

5/16「おしゃれ工房」で藤原美智子さんが使ったコスメ

Nikki1211の回答

• ベストアンサー
  • Nikki1211
回答No.1

「おしゃれ工房」の本に出てるそうですよ。 アイライナーは ニナリッチのクレヨンユドゥーブルエクラ(02) のようです。 同じ内容の投稿を何度もするのは ちょっといただけませんね。 とても知りたかったというお気持ちはお察ししますが、 調べようと思えばある程度はネットで調べられますよ。

yamahiro1985
質問者

お礼

ありがとうございました。 ネットで調べてある程度絞り込んだのですが、急を要した為、確信のある方にお尋ねした次第です。 掲載書籍も御紹介頂きまして、大変助かりました。 「教えて!goo」初心者の為、何度も投稿してしまいましたが、以後気をつけますので、どうかお許し下さい。