おしゃれ工房で使用されたブルーのアイシャドウとアイラインを探しています。

このQ&Aのポイント
  • NHK教育TVの「おしゃれ工房」で紹介・使用されていたブルーのアイシャドウとアイラインを探しています。
  • 藤原美智子さんが2/20と2/21の回で使用していたアイシャドウが気になっていて、購入したいと思っています。
  • アイシャドウは透明な容器に入っており、一色ブルーのみで真ん中辺りに文字か絵柄のようなものが浮き彫りされていました。
回答を見る
  • ベストアンサー

おしゃれ工房で使用していたアイシャドウを探しています。

先日の2/20、2/21にNHK教育TVの「おしゃれ工房」で藤原美智子さんが紹介・使用されていた、ブルーのアイシャドウがどこのものか、気になって仕方ありません。 2/20の回では今春のおすすめアイシャドウとして紹介されていて、次の日の2/21では、視聴者の方にメイクをされる際に使用されていました。 透明な容器に入っていて、一色ブルーのみでアイシャドウの真ん中辺りに文字か絵柄のようなものが浮き彫りされているようです。 購入したいと思い探しているんですが、どこのものか分からず困っています。 2/20のモデルさんに使用されていたアイラインも気になります。 ご存知の方がいましたら、教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zeta_maki
回答No.1

直接の回答でなくてごめんなさい。 NHKの放送ではなかなか個別の商品がわからないのですが、教育系の番組では何かをするための材料や製品を入手する必要が多々でてきます。そんな時は番組の問い合わせメールや問い合わせ電話を使うと時間が多少かかりますが、返事が帰ってきます。 おしゃれ工房の場合は一度、下のurlから問い合わせてみてください。

参考URL:
https://www.nhk.or.jp/partner/toiawase/index.html
leomilya
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 NHKの番組では、いつもどこのメーカーかしら?と首をかしげることが多々あります。 問い合わせでお答えいただけるとは知りませんでした。ありがとうございました!