• ベストアンサー

ホームページを保存しているサイト

世界中のあらゆるホームページを保存しているだけのサイトがあると聞いたことがあり、探しているのですが、見つけられないでいます。 そこでは閉鎖したホームページのデータも保存していると聞きました。 もしご存知の方がおられましたら、教えてください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Carulon
回答No.1

これですかね。 http://www.archive.org/

参考URL:
http://www.archive.org/
bridgewood
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これですこれです! 助かりましたー!!

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.2

こちらです。 Internet Archive: Wayback Machine http://www.archive.org/web/web.php

bridgewood
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気に入ってたサイトがあったんですけど、閉鎖しちゃって今までのデータだけでも良いのでどこかで見られないかと探していたんですよ。 これで見られます!ありがとうございました。