• 締切済み
  • 困ってます

ローカルエリア接続

ローカルエリア接続が接続できません。 「修復」というところをやってもなおりません。 ネットワークに問題があるので管理者に問い合わせてください。とでるのですが意味が分からず…。 どうか教えて下さい

みんなの回答

• 回答No.1

回答する立場でも、質問者と同様意味がわかりません 管理者がいるのならば、管理者に聞いてください ここで回答が欲しいのならば、もう少し詳しく書いてください OSは PCのネットワーク機器は何か、正常に動作しているか 接続したい機器は 接続方法は  接続に使用するソフトは  どのような操作を行なうと、表示されるメッセージは 会社での使用?、マンションタイプ?

質問者からのお礼

申し訳ありません。説明不足でした。ですが、今日試行錯誤していたらなんとかできました。申し訳ありませんでした!