• 締切済み

メタルスラッグ5、1コインでどこまでいけますか?

タイトル通りですね。(やったことがある人がいるのか少し不安ですが・・・) 僕の場合は普段なら3面ボス、自己ベストで4面の水中に入ってくらげみたいのがでてくるところぐらいです。 得点はベスト150万点ぐらいですかね。 一応書いときますが、ゲーセンにあるアクションゲームです。初めて知った人は是非どうぞw

noname#18727

みんなの回答

• dondafull
回答No.1

1面の途中で死にます。 そんなプレイが2、3回続いたので諦めてやってません。 メタスラは2、Xならラストまで行けてたんですが3以降の難易度にはついていけないです。

質問者

補足

よくラストまでいけますね、すごいですよ。 僕だったら2なら5面の列車にひかれて、Xでは3面のボスでしにます。 ちなみに、3は3面のボス、4は2面のボスまでいきます。