• ベストアンサー

笑い飯の中西哲夫

hanamogeruの回答

回答No.3

彼は奈良県出身で奈良の公立トップ高校を出て、(やんちゃをしつつも)有名私立大に入学しています。可能性としてはありえるとおもいますよ。 ちなみに西田さんの方も有名高校を出ています。 お二人とも実はあたまがいいんですね~

noname#13285
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やんちゃですか~何してたんでしょうね(笑) 西田さんもですか! それはちょっと意外です(←失礼?) でも頭がいいから個性的な漫才できるんですね。納得。