• ベストアンサー

妊娠したのでしょうか・・・

TakeOverの回答

• TakeOver
回答No.4

排卵時期云々はわかりませんが、先日いわゆる 「外だし」で妊娠してしまいました。 特に体温は測らずで、生理も順調だったので 排卵時期はずいぶん前に過ぎたと思ったころにセックスしたの ですが・・今回に限って排卵が遅れていたようです。 出血についてですが、着床出血があると聞きますよ。 望んで排卵日に頑張っても妊娠て難しいし奇跡に近いことなのに 外だしで妊娠するとは・・身をもって実感しています。