• ベストアンサー

TJムック「『イノセンス』&『攻殻機動隊』コンプリート・ブック」

TJムック「『イノセンス』&『攻殻機動隊』コンプリート・ブック」 なのですが、持っている方、もしくは読んだことがある方、ご回答をお願いします。 アオイ君(笑い男)の資料が欲しく、オークションで入札をしようか迷っている者です。 (オフィシャルログは高くてとても購入できません…) この本にはアオイの設定資料は含まれていますか? また、何ページぐらい、何体ぐらい、どんな感じで掲載されているか、わかる範囲で教えてください。 ものすごく具体的な質問で申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この本の内容は、イノセンス6割、劇場第1作が3割、SACその他が1割って感じです。 SACに関しては、第1シーズン26話のあらすじと画面写真数枚ずつ。設定資料がフルカラーで人物5ページ、火器とメカが3ページ、背景美術が2ページ。あと神山健治監督の インタビュー。これくらい。 SAC、アオイ君目当てで買ったらちょいガッカリかも。