• 締切済み

ヘッダのFlash非表示

noname#35109の回答

noname#35109
noname#35109
回答No.1

質問されるところを大いに間違えられていると思います。 Flashの問題ではなく,そのサイトのサービスの問題か,依頼された会社の問題です。 サービスの場合は下記URLからお問い合わせください。

参考URL:
https://www.ocnk.net/contact/index.php
nanonanona
質問者

補足

わたくしから、おちゃのこネットには確認できませんし現状、おちゃのこはFlashに関してのサービスはしていません。 また、依頼した会社には問題はありません。 先ほど、連絡が入りサーバの問題が考えられるようで きちんと見られるようになりました。 誤った質問をしてしまったようで、今後はこのような質問はしません。