-PR-
締切済み

ヘッダのFlash非表示

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1398154
  • 閲覧数140
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (21/26)

おちゃのこネットのサービスを利用して サイトを作成中ですが、ヘッダにFlashを組み込んだロゴをオリジナルで作成しアップしているのですが表示されません。

サンプル管理画面でswfファイルを指定するときちんと
表示されますが、実際のサイトの管理画面からではswfファイルではアップできません。

私は、Flashの素材を作って管理会社に任せてレイアウトしてもらっているので、その管理画面を直接はいじれないので良く分かりませんが、その人はswfではなくflaなら開くと言っています。

普通はswfかと思いますが、念のためflaファイルも納品しました。
IEの関係で開かないのか、おちゃのこネットの問題かが良く分かりませんが、こちらで出来ることはしたいのですが、どのような原因が考えれれるでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

質問されるところを大いに間違えられていると思います。
Flashの問題ではなく,そのサイトのサービスの問題か,依頼された会社の問題です。

サービスの場合は下記URLからお問い合わせください。
補足コメント
nanonanona

お礼率 80% (21/26)

わたくしから、おちゃのこネットには確認できませんし現状、おちゃのこはFlashに関してのサービスはしていません。
また、依頼した会社には問題はありません。

先ほど、連絡が入りサーバの問題が考えられるようで
きちんと見られるようになりました。

誤った質問をしてしまったようで、今後はこのような質問はしません。
投稿日時 - 2005-05-20 16:31:32


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ