• ベストアンサー

洋学歴と持ってるCDアルバムの数

melgirlの回答

• melgirl
回答No.7

聞き始めて20年位かな。 洋楽アルバムは何枚だろう、180枚くらいはあるような気がする。一時期雑誌情報だけを頼りに買いまくっていたので、その後はずれたCD、聞かないCDはかなりの数売りました。 私のお勧めは色々他にあるんですが、ミッシェルブランチ・ヒラリーダフがお好きということなんで Britney Spears,Holly Valance,Maja,Avril Lavigne,the corrs,Louise,Shania Twainとかどうですか? Shania Twainは坂口憲治が出ているhondaのCMで"Up!"が掛かっているので聞いたことあるはず。 良かったら確認してみてください。フルで聞けます。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/shania_twain/