• ベストアンサー

洋学歴と持ってるCDアルバムの数

melgirlの回答

  • melgirl
  • ベストアンサー率39% (142/364)
回答No.7

聞き始めて20年位かな。 洋楽アルバムは何枚だろう、180枚くらいはあるような気がする。一時期雑誌情報だけを頼りに買いまくっていたので、その後はずれたCD、聞かないCDはかなりの数売りました。 私のお勧めは色々他にあるんですが、ミッシェルブランチ・ヒラリーダフがお好きということなんで Britney Spears,Holly Valance,Maja,Avril Lavigne,the corrs,Louise,Shania Twainとかどうですか? Shania Twainは坂口憲治が出ているhondaのCMで"Up!"が掛かっているので聞いたことあるはず。 良かったら確認してみてください。フルで聞けます。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/shania_twain/

関連するQ&A

  • あたしにピッタリの洋楽☆彡

    最近洋楽が聴きたくて、いろいろ探しているんですがよく分かりません…。。だから流行りの洋楽ばかりなんです。。なので『これならピッタリだぁぁ!!』というアーティストいれば教えて下さい。 **スキな洋楽** アヴリル・ラヴィーン*ステイシー・オリコ*ミッシェル・ブランチ*ダモーン*ヒラリー・ダフ などです。 よろしくおねがいします

  • 恋してる気分になるPOPS

    今までANTI POP MUSICで濃いPUNKやMETALを聞いていました。 最近あまり暇がなくiPodを使ってませんでしたが、疲れで切ない気分の時にMichelle Branchをふと聞いてなんだか恋しくなりました。 それからiPodでHilary DuffやAshlee SimpsonやKelly Craksonなど女の子らしいGirls Popばかり聞いてます。 今までPopsなんてって感じでしたがこんなに恋しくなるなんてです笑 洋楽なら結構マイナーなのも知っているのですがあまり思い浮かびません。 今の私にピッタリなGirls Pop Artistを教えてください。

  • オススメ洋楽女性アーティスト(ロック&パンク)

    ジャンルはロックとパンクでオススメの女性アーティストを教えて下さい!(洋楽限定) ちなみに以下に挙げたアーティスト以外で。 アヴリル・ラヴィーン、エヴァネッセンス、ステイシーオリコ、スカイ・スウィートナム ミシェル・ブランチ、ピンク、ツナミボム、リリックス、アナ・ジョンソン グウェン・ステファニー、アシュリー・シンプソン、ヒラリー・ダフ リンジー・ローハンなど。 ルックスが可愛くて、しかも若く(10代後半から20代半ばぐらい)カッコイイ女性アーティストを教えて下さい。 ノリが良くてメロディアスな曲があればなおよし! よろしくお願いします。

  • Michelle Branch ミシェルブランチしか知りません。

    Michelle Branch ミシェルブランチしか知りません。 Michelle Branch が大好きなのですが他に洋楽でMichelle Branch に似たアーティスト知りたいです。 出来ればツタヤに置いてる有名なアーティストが知りたいです。 ほんの少しSkye Sweetnamを聞いたんですけど好きになれそうです! 基本的にガールズロックです。 洋楽には詳しくないので洋楽に詳しい方、 オススメを教えてくださいm(_ _)m

  • オススメ洋楽を教えて下さい

    えっと、最近洋楽を聞き出してハマッテいるのですが・・・ なるべく若いアーティストで男性だとうれしいのですが、それ以外にも良い曲などありましたら教えて下さい ジャンルはRockやPop・・・その他なんでも良いのでヨロシクお願いします ちなみに自分はForever The Sickest Kidsなどが好きです 女性アーティストはAna JohnssonやMichelle Branchなどです

  • 声を重ねすぎって?

    私は洋楽派なので洋楽でしか例を挙げられなくて申し訳ないのですが、ヒラリー・ダフの1stアルバム(2ndは聴いたことがないので分かりません…)やアシュリー・シンプソンについて「(歌が下手なのを隠そうとして)声を重ねすぎ」だと聞きました。 この「声を重ねる」とは、どういうことなのでしょうか?素人の人でもすぐに分かるものなんですか? ご存知の方、教えてください。

  • オススメの洋楽アルバムを教えてください!

    ・女性シンガーで ・甘めでかわいくて(声と歌が) ・セツナイ恋の歌 …って感じの洋楽アルバムってないですかね?? 古いのでも、新しいのでも結構です。おすすめがあったら宜しくお願いします♪♪

  • 歌詞を教えてください。

     最近になって洋楽を聴き始め、その中でmichelle branchという人が好きでよく聞いています。  歌詞を覚えて歌いたいのですが、HPを見ても歌詞が載っていません。  全2枚の内、1stアルバム「everywhere」についてはリンクが貼ってあり、そこから漸く辿りつくことが出来ましたが、2枚目のアルバム「hotel paper」については、見つけることが出来ませんでした。  どなたか歌詞が掲載されているサイトを知っていたら、教えてください。

  • 初めて買ったアルバムCDは何ですか

    近年ではCDを買う事が少なくなった時代ですが初めて買ったアルバムCDは何ですか? シンガー&グループ名とアルバム名を書いて下さい。 私は… (グループ名) NEW KIDS ON THE BLOCK の (アルバム名) NO MORE GAMES です。当時テレビでよくミュージックTVを観ていてステップ バイ ステップとかプリーズ ドント go ガール などを歌うグループを聞いて心がしびれアルバムを買いました。 では、あなたが初めて買ったアルバムとは…

  • CD=アルバムをさがしてます。

    結構さがしたんだけどほしいアルバムが検索でひっかっからない。これなら絶対にひっかっかる、みつけられるというHP知ってる方おしえてください。できれば通販で買いたいです。 ジャンルはJーPOP アーチィスト名 shing02