• 締切済み

CD=アルバムをさがしてます。

結構さがしたんだけどほしいアルバムが検索でひっかっからない。これなら絶対にひっかっかる、みつけられるというHP知ってる方おしえてください。できれば通販で買いたいです。 ジャンルはJーPOP アーチィスト名 shing02

みんなの回答

回答No.5

ここで。買えるページに行きます。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=318317&GOODS_SORT_CD=101 ながいです。 タワレコのshingoで検索して出しました。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=ArtistId&SEARCH_GENRE=ALL&entry=318317&GOODS_SORT_CD=
  • molamola
  • ベストアンサー率45% (66/145)
回答No.4

なるほどですねぇ。 まりさんの回答を見てアマゾンに行ってみたら、 shingo2 や http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-keywords=SHINGO2&bq=1/ref=sr_aps_all_pm/250-4170746-3881842 shingo-2 でも http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index%3Dmusic-jp%26field-keywords%3DSHINGO-2/ref%3Dpd%5Frhf%5Fs%5F1/250-4170746-3881842 登録されているようです。 ちなみにタワーレコードの通販では shing02 ですが http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfSearchResults.jsp?keyword=AllKey&entry=shing02&GOODS_SORT_CD=101&SEARCH_GENRE=ALL&x=17&y=7 名前が違っていると検索してもなかなか見つからないのでしょうね。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/,http://www.amazon.co.jp/
回答No.3

まりです。↓にもかきました。 が。 忘れてましたURL。 ってことで。 緑黄色人種でヒットあったので。 一応リンクします。 ちなみにインフォシークにはでなかったけど。gooの検索はヒットありました。

参考URL:
http://www.e22.com/terra_roj_j.htm
回答No.2

ちょっとまったぁ!!!!!!!!!!!!!! あの。 もしかしてなんですけど。 それは。 緑黄色人種とかってアルバムの人ですかね、、?? まり、持ってるんですが、、、。 それは。 しんごです、、。 しんごくんです!。 しんごつぅーです、、、。 shingo2です!。 これが違ってたらすみません。 たしか彼らはアメリカに今いるような気がしました。 お友達がしんごくんのお話をしていて知ったんですが。 もしかして、、。っておもって。 これで検索してみてください!。 私が持ってるのは2枚くらいで。 真っ白のジャケットのアルバムと、南米(たぶんね)がいるgジャケットで南国風のほうは、緑黄色人種ってタイトルです。 ここまでいって、、、。違ったらごめんなさい!!!。 参考までに!!

  • molamola
  • ベストアンサー率45% (66/145)
回答No.1

アルバムのタイトル名が無いのでどうか判りませんが この中には無いでしょうか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-keywords=shing02/ref=pd_rhf_s_1/250-4170746-3881842

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/

関連するQ&A

  • CDのアルバムを探すHPありませんか?

    同じ歌でも色々なアーチストが歌っていたりしますよね。 たとえば「涙そうそう」なら夏川りみさん・加藤登紀子さん・BEGINなど。 CDの通販をやっているHPにアクセスすればシングル の検索はできるのですが、「このアルバムにその歌が 入っているよ」っていう検索ができないんです。 どこかに、そんなHPがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • このアルバムがわかる方

    こんばんは。あるアルバムを探しています。 アルバム名は不明ですが、背景が黒で4人くらいの顔が横に並んでいるジャケットです。 07年1~2月頃発売で、確かボーカルが逮捕された?ためCDの発売が遅くなったとか・・・。曲はJ-POPだと思います。 すごく曖昧ですが、このアルバムがどうしても欲しいので・・・分かる方教えてください。

  • シングルではなくアルバムのCD一枚の時間は?

    題字のとおりです。 アルバム一枚のだいたいの時間は何分ですか? J-POPとかのアルバムです。

  • WMPのアルバムがばらける?

    同じアルバムから保存したのにも関わらずアルバム名、アーティスト名、ジャンルが同じなのにも関わらずアルバムが分けて表示されます。 アルバム情報検索するとさらに分かれたりします。 こういったアルバムが分けて表示されるのを防ぐ方法はありませんか? アドバイスお願いします。

  • 衝撃を受けたアーティスト、そのアルバム。

    みなさん、はじめましてです。 質問は、タイトル通りなんですが、皆さんは今まで音楽を聴いてきて「衝撃を受けたアーティスト」はいますか?? 僕は5年程前から、急激に音楽を聴き始めまして、色んなアーティストを知り、聴いてきました。 そして最近、日本のHIP-HOPのアーティストで、SHING02という人の「緑黄色人種」というアルバムを聴いたんですが、 そのCDはこれまで音楽を聴いてきた中で、初めて衝撃を受けたCDでした。 それを聴いてからはしばらく、他のCDを聴けなかったほどです。 皆さんは、こんな経験ありますか? 皆さんが衝撃を受けたアーティストを、聞きたいです。 (できればそのアルバム名も添えていただきたいです。) 変な質問かもしれませんが、どうかよろしくお願いします。 勿論、洋楽も邦楽もジャンルも問いません。 お願いいたします。

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 LISTEN(曲名) / BLACK(アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 唯一、アメリカのアマゾンのサイトで、BLACKの何枚かのCDアルバムが検索できましたが、 該当曲が収録されているアルバムは検索出来ませんでした。 ↓  ↓  ↓ http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/stores/artist/glance/-/72694/ref=pd_ap_sr/103-9756747-3679013 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • このCDアルバムを探しています!

    先日、ラジオを聞いていて、気になる曲が流れてきて、「見えるラジオ」で曲目を確認した所、 『 GYMNOPEDIE NO.3 (曲名) / TEMPS FUGIY (アーティスト名) 』 とありました。 この曲が入ったCDアルバムが欲しくて、アマゾンやHMVで、いろいろと検索したのですが、 この曲が収録されているCDアルバムを、満足に検索することが出来ませんでした。 輸入版の場合は、詳しく曲目説明がされていなくて、分からないケースがほとんどなのですが、 もし、この曲の入ったCDアルバムをご存知の方がいましたら、是非、教えて下さい! 宜しくお願いします(^^)

  • Windows Media Player10のタグ入力

    MP3形式のアルバムのジャンルを変更するため アルバム名のフォルダから曲を全て選択してプロパティ→ 概要→詳細設定→ジャンルの欄にUnknownを消してJ-POPを 入力してOKで設定しました。確認のためWindows Media Player10 再生させるとプレビューのジャンル欄にはUnknownとJ-POPが 混合して表示されています。 これをJ-POPのみに表示するにはどうしたら良いでしょうか? また、Unknownの意味は何なんでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 洋学歴と持ってるCDアルバムの数

    みなさんは洋楽を聴き始めてからどれくらい立つのでしょうか? また、洋楽のCDアルバムは何枚ぐらい持っているのでしょうか? また洋楽女性popシンガーで「これだけは絶対聞いとけ!」ってゆうのがあったら教えてください。 最近はミシェル・ブランチやヒラリー・ダフを聞いてます。

  • WMP11でCDから取込を行いますと、アルバムタイトルや曲名、アルバム

    WMP11でCDから取込を行いますと、アルバムタイトルや曲名、アルバムジャケットが自動的に表示されますが、あるJ°POPのアルバムを取込ますと英語タイトルのものは問題ないんですが、日本語タイトルのものが名瀬から中国語になってしまうんです。 まあ、あとで修正すればいいのでしょうが、不思議でなりません。 海賊版でもなければインディーズでもありません。 なぜそうなるのか? どうすれば正しく表示されるのか? ご教示下さい。

専門家に質問してみよう