• ベストアンサー

ビックスクーター選び

CHESTAの回答

• CHESTA
回答No.3

こんばんは~ 維持費・費用がまったく考えにないのであれば、それはもちろん400ですね。 相手が1200ccであってもアメリカンなら十分ついていけますし。 250の高速はソロで走る分には問題ないけど、マスツーとなるとかなり苦しいです。 グラマジェが妥当なとこでしょうかね。 シルバーウイングのほうが高速ツーリングには向いてますけど・・・

sumihasu
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 400でもアメリカンなら十分についていけるみたいなので今のところは400でいこうと思います!。