• 締切済み

イベントスタッフのバイト探してます。

イベントスタッフやコンサートスタッフのバイトが今やりたくて 探しているんですけど、どこかいいところないですか? ちょっと忙しいので、勤務日が自由に選べるところがいいな と思ってるんですけど。 東京都内なら仕事がたくさんあるみたいなんですけど、 自分は栃木なので大宮で働ければいいかな?と思ってます。 やっぱり大宮だとそんなに仕事ないんでしょうか?

みんなの回答

• ac98001
回答No.1

イベントスタッフだと登録制のところが結構多いのではないかと思います。フロムAやanなどによく載っているので一度チェックしてみてはいかがでしょうか。ちなみにインターネット版もありますのでURLをのせておきますね^^

参考URL:
http://www.froma.com/u/d/ap_i00000.jsp
mami_k
質問者

お礼

わざわざ答えて下さって、ありがとうございます。 バイト情報誌などを読んで探してみたいと思います。 HPの方も利用して探してみます。