• ベストアンサー

ビッグアイっていいの?

smorksの回答

• ベストアンサー
  • smorks
回答No.1

私はフォーアイズという黒目を大きくする度無しコンタクトを使っていますが、やっぱりつけると目が大きくなった感じがしてなかなかいいと思いますよ。 友達の評判もよく、自分も欲しいという子が多いですね。 つけていても、何も言わなかったら気付かないけど、はずしてみたらやっぱりつけてる方が良いと言われます。 ただ、昼間明るいところで近くでみると地色より黒いから人形っぽくて怖い感じもしますけど。。 すっぴんで歩くならつけてる方が確実にマシ!って感じです。

pink_wink
質問者

お礼

人形っぽくて怖いってのはなんかわかる気がしますね。 きいておいてよかったです。 ありがとうございました!