• 締切済み
  • すぐに回答を!

TVチューナの音声だけが割れてしまいます。

サウンドボード creative SB Audigy2 OS Windows XP Home Edition TVチューナー 自作本舗シリーズのやつ? 画質は普通に綺麗なのですが、音量をどう調整しても 音声が、かなり割れてしまいます。 仕様なら諦めがつくのですが、原因がまったくわかりません。

みんなの回答

• 回答No.1

Windows側の音量調整とか TVチューナー側のソフトで調整できなければ だめっぽいですな とりあえずチューナーカードの型番くらいはかきましょうや