• ベストアンサー

ゲットバッカーズ

マンガ ゲットバッカーズに登場するバビロンタワーはバビロンシティーにある物なんですか? それとも別物なのですか? 教えてください。

• t-4
  • お礼率25% (17/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13088
回答No.2

締め切られていなかったので少し補足を 上層階  40階以上  『バビロンシティ』 中層階  20~40階 『ベルトライン』 下層階  20階以下  『ロウアータウン』 インテリジェントビル『バビロン・タワー』+周囲の雑居ビル群  → 違法な増改築 → 『無限城』

その他の回答 (1)

回答No.1

確か『バビロンタワー』は無限城の中核になっているインテリジェントビルの名前で『バビロンシティー』は無限城の上層階のことだったと思います。

t-4
質問者

お礼

分かりやすい回答有難うございました。