• ベストアンサー

マガジンで連載のゲットバッカーズのストーリを教えて下さい。

ゲットバッカーズのストーリを知りたいのですが、(だいたいのあらすじで結構です)漫画を読む暇がちょっとありません、よろしければ、どなたか読んでいる方教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aji1828
回答No.1

友人に借りていて、途中まで呼んだクチなんですが、 目の合った人間に幻覚を見せることが出来る「蛇(邪?)眼」の持ち主、蛮と、放電し放題の電気人間、「雷帝」こと銀の二人が、依頼人の取られたものを取り返してあげる(ゲットバック?)ストーリーです。根本的には。 今は色々と大変なことになっているようですが(笑) 多彩なキャラが出てきますし、話も奥が深い。推奨したいと思います。

その他の回答 (1)

• 5y3u1p0
回答No.2

魔女の血をひく、ドイツ人のクオーター(確か…)美堂蛮は相手に1分間の幻影を見せる邪眼の持ち主。 蛮は裏新宿の無法地帯、無限城の元雷帝、天野銀二と「獲られたら獲り返せがテーマ」の奪還屋Get Backersを開業(正確には引き継いだかな?)。 今日も彼らはお金のため数多の敵と戦い依頼されたブツを奪還する。 という感じです、コンセプトは。 登場人物はかなり多く、能力も多種多様。 主役二人はもちろんのこと準主役の人物の過去だとか背景だとかと絡めて話が展開していきます。