• ベストアンサー

ゲットバッカーズ全39巻を新品で売ってる書店

こういう質問がいいのかよく分かりませんが。 ゲットバッカーズ全39巻を新品で売っているお店を探しています。 ご存知の方がいましたら、是非とも教えて頂けないでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 質問者様の欲しい回答かどうかはわかりませんが、足りない巻は本屋さんで注文すれば、取り寄せて頂けますよ。 全巻を一気に買いたい時も、本屋さんに「全巻を一気に買いたいので、全巻揃ったら連絡して下さい」とおっしゃれば、その様にして下さいますよ。 ただし全巻一気はなかなか重いですので、ネット注文すれば、玄関まで届けて頂けます。 楽しい読書タイムをお過ごしになれます様に。

bafamut
質問者

お礼

貴重なアドバイスありがとうございます。 いやぁ、正直全巻出版社にあるといいのですが、1、5、16、36がどこにも売ってないんですよね。 大手オンライン書店は手当たり次第検索かけたのですが、こればかりは見つからなくて困っています(/ _ ; ) 後4冊どうすれば手に入るのでしょう……( ̄  ̄;) ウ~ン???

その他の回答 (3)

  • swich12
  • ベストアンサー率69% (153/220)
回答No.4

こんにちわ 前にショコタンが言ってたのを思い出しました。 「漫画全巻ドットコム」 http://www.mangazenkan.com/ ここなら新品で全巻揃うはずです。 参考までに。

bafamut
質問者

お礼

貴重なアドバイスありがとうございます。 実はですね、私も『漫画全巻ドットコム』で検索したのですが、在庫が揃わないらしくて出版不可になってしまっていたんですね。 後悔先に立たずと言いますか、もっと早めに買うべきだったと思う次第です。 それで、あちらこちらのオンライン書店からかき集めているんですが、どうも新品での全巻入手は難しく、手を焼いています(/ _ ; ) でも、アドバイスには感謝しています。

noname#200513
noname#200513
回答No.3

何度もすみません、No.1です。 http://honto.jp/netstore/pd-book_02048321.html 「honto」というサイトです。 とりあえず、こちらに1巻はありました。 多分こちらはこのまま購入出来ると思います。 紙の本好きとしましては、ちょっとムキになっております(笑)

bafamut
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。 あの、質問者さん、あまり無理しないでくださいね。 折角の3連休なのですから、質問者さんには、質問者さんのために有効に使って頂きたいです。 これは、本音です( ̄ー ̄)v ブイ!

noname#200513
noname#200513
回答No.2

再びNo.1です。 お礼をつけて頂き、ありがとうございます。 http://bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search_list.jsp?type=t&a=&t=%83Q%83b%83g%83o%83b%83J%81[%83Y&k=&i=&inter=06&f=&d_s_y=&d_s_m=&d_s_d=&d_e_y=&d_e_m=&d_e_d=&word=%83Q%83b%83g%83o%83b%83J%81[%83Y&n=20&s=d&o=d&p=1 スマホからですので、これでキチンと表示されるかどうかわからないのですが、講談社の通販ページで見てみましたら、一応お探しの本4冊ありそうですよ。 こちらが上手く表示されない様でしたら、「講談社 BOOK倶楽部」を検索してください。 こちらが講談社の通販サイトになりますので、検索欄にタイトルを入れて検索をかけて頂ければ見つかると思います。 見つかりましたでしょうか?(^^)

bafamut
質問者

お礼

わざわざお手間を取らせて申し訳ございません。 確かに、パソコンからサイトに行けました。 でも、購入ボタンを押しても反応が無いので、スマホでやってみました。 そしたら、購入の次に進めたのですが、やはり大手なのかどうか分かりませんが、幾つかのオンライン書店が表示されて、こちらでお求め下さいとのことでした。 質問者さんの努力を無にして大変申し訳ありませんですm( __ __ )m

関連するQ&A

  • ゲットバッカーズ

    マガジンで連載してるゲットバッカーズのことですがそろそろ終わるらしいですね。 今は単行本何巻まで出てるのでしょうか? まただいたい何巻くらいが最終巻になりそうですか? そしてその最終巻はだいたい何月ごろ発売しそうですか?

  • ゲットバッカーズについて。

    ゲットバッカーズに興味を持ったので買ってみようと思うのですが。。 今何巻まで出ているのでしょうか?あと今も連載中なんですか? もう一つ最初はエロいと聞いたのですが。。どの程度なんでしょうか? お願いします。

  • バスタード19巻20巻新品を探してます。

    ミカエルとガブリエル初登場のコンビを見たくて19巻20巻を探していますが、新品があったらいいなと思っています。 どこかに新品が手に入るかもしれないサイトなどはありますか? 新品がむりなら中古でしかたないです。 ミカとガブに興味があるので、 ラフとウリのことはおいておいて、、、、。

  • 「僕達は知ってしまった12巻」 協力書店とは?

    私は宮坂先生の大ファンで、ブログを読んでいたら 僕達は知ってしまった12巻を買うと、協力書店2000店で そのマンガキャラのカードがもらえると書いてありました。 ですが、その書店がどこなのかがわかりません。。 行く店すべて、ことごとく違ってて諦めたほうがいいのかと思い始めています。。 こーいうのって、関東圏だけなのでしょうか、、、 ご存知の方おられたら、教えてください。

  • コミックが沢山置いてある書店を教えて下さい

    ある絶版本の巻が幾つかあるコミックを探していまして、どうしても新品で欲しいのですが、オンラインの書店の多くは探し尽くしました。 そこで、今度はコミックが沢山置いてある書店を探そうと思うのですが、中々見つかりません。 もし、ご存知の方がいましたら、是非とも教えて頂けないでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

  • マガジンで連載のゲットバッカーズのストーリを教えて下さい。

    ゲットバッカーズのストーリを知りたいのですが、(だいたいのあらすじで結構です)漫画を読む暇がちょっとありません、よろしければ、どなたか読んでいる方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 【漫画】ゲットバッカーズで、今更ですが教えてください

    18巻の裏表紙の二人の少女のうち、ルシファーの娘であるアンジェラはわかったんですがもう一人の方がわかりません。 昨日読み返してて今更ながらわからないことに気づきました...。 よろしくお願い致します;

  • BECKの7巻が売ってない!

    大阪の南近辺でBECKの7巻を売ってる店知りませんか? 7&Yで20日注文して3日待った挙句、取り寄せられませんでした。で済まされる始末。 近くの店には7巻だけない。 どなたか書店でBECKの7巻を見かけた方いらっしゃいませんか? 6巻までしか読んでないので早く続きが読みたいです! 素早いご回答お待ちしております!

  • 『マギ』6巻の特典がつく書店がわかりません!

    『マギ』6巻の特典がつく書店がわかりません! 大高忍先生の『マギ』6巻が特定の書店でコミックスを購入すると 特典メッセージペーパーがつくそうなのですが…どこの書店なのかがわかりません(T_T) 知っている方は教えてください!! m(_  _)m

  • 西遊妖猿伝の9巻

    諸星大二郎のコミック版の西遊妖猿伝の9巻(最終巻) を探しています。意外とあるのかも知れないけどめぐり合えません。もし売ってるお店とか御存じの方がいらしたら教えて下さい。