• 締切済み

丸型のサングラスが買えるネットショップ

こんにちは。ジョン・レノンやゲットバッカーズ(漫画)の蛮?(バン)が、かけている様なまん丸なサングラスを探しまわってます。 条件は ネットで買える とにかく値段が安い この条件にあうショップ見かけた方いましたら教えてくださいませ

• Guumo
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは まんまジョンレノンブランドがあるんですけれど http://www.joy.hi-ho.ne.jp/i-look/john_collection.html 度は入れないんですよね? オークションですけれど http://auok.duogate.jp/_i?i=76088583

Guumo
質問者

お礼

ありがとうございます オークションはちょっと苦手なんで; 上のほうはすごぃいい感じです^^

• hayataro
回答No.1

お好みに合うか分かりませんが、楽天市場のこのサングラスはどうでしょうか? 丸いのは意外と無いですね。 URL添付しておきます。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/kanful/bdz302715/
Guumo
質問者

お礼

ありがとうございます 今回探してるのは本当にまん丸な感じのサングラスなのでちょっと違います。ごめんなさい;;でも、回答ありです