• 締切済み

不安なんです・・

このカテゴリーではないのかもしれませんが・・・ 生理が5月12日から始まり5日目頃から生理痛の軽い痛みみたいなものとともに膣(?)かどうかはわかりませんが膣の奥がチクチク痛むようになりました。下腹部も右が痛かったり左が痛かったり、とどれも座り込むほどの痛みではありません。特に卵巣が腫れてるようでもないのですが・・。生理は順調で、特に変わった様子もないんですが不安です。このような痛みってよくあるんでしょうか?ちなみに私は経産婦です。

• chimm
  • お礼率100% (15/15)
  • 妊娠

みんなの回答

• ka-g
回答No.1

お医者様に行かれた方がよいのではないかと思います 子宮癌検診は受けていらっしゃいますでしょうか、 私も専業主婦の時にちょっとした事で婦人科に行き、結果的には何でもなかったのですがせっかく来たのだから、と子宮癌検診を勧められ、受けてきました 何かあっては遅いですから行ってみては? 女医さんで開業なさっている方も増えている様ですよ

chimm
質問者

お礼

ありがとうございます。ガン検診は婦人科検診で今年の2月にうけました。結果は異常無しでした。 痛みは今回からなんで2月以降に出来たりするんでしょうか?やはり病院に行くべきなんでしょうね。