• 締切済み

下腹部から膣にかけての痛み

19歳女性です。 ごくたまに なのですが、 下腹部から膣の一部に ズキッ とした 痛みが走ります。 うつぶせになった時に 痛みが出やすいです。 大体 痛みが走る時は 左の下腹部と膣 です。 たまに膣の入り口のみに 痛みがでる事もあります。 膣に力を入れると痛みが引く事もあります。 なぜこのような痛みが出るのでしょう? 生理前 というのは 関係しますかね? あ、ちなみに Hは まだした事ありません。

noname#209865
noname#209865

みんなの回答

• nitto3
回答No.2

便秘気味じゃないですか? 固い便が移動するとき、便が発酵してガスが発生、 通り抜けるときなどに痛みが出ます。 膣を締めれば肛門もしまって、腸を動かしているのでしょう。

• AVENGER
回答No.1

とりあえず婦人科受診でしょうか。 生理前と言うことは生理痛とは違いますよね。