• ベストアンサー

17インチ液晶モニタの購入の選び方

3万円以下で17インチ液晶の購入を検討しているんですが注意する点などありますか? 液晶選びに関してまったく知識がないのでアドバイスや 参考になるサイトなどありましたら教えてください。 今のところ、SONYか三菱の選択に絞っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neo1961
回答No.1

実質で3万円以下なら下記のサイトの三菱RDT1710VMがコストパフォーマンスでは良いと思います。 私は、1つ前のモデルのRDT179Vを使っています(^_^) http://www.pc-yakata.com/yakata21/index.htm

その他の回答 (1)

• crkpy6w6
回答No.2

DVI入力端子の付いているモデルを選ばれたら良いのではないでしょうか。 現在、私の使っている液晶は、ソニーの17インチ液晶ですビデオカードのデジタル出力で使用しています。 見やすくて気に入っています。 せっかくの17インチモデルなのでその辺を選択基準にされたらいかがでしょうか。