• ベストアンサー

京都のトッパー取扱店

京都でTOPPERのスニーカーを探してます。 ネットでしか商品を見たことがないので実際に見てから購入したいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiromixx
回答No.1

こんにちは。 最近結構見かけます。 セレクトショップでも置いていることもありますし、 ABCマートとかでもよく見かけますよ。 ちょっと大きめで、スニーカーが充実している靴屋さんならきっとあると思います。 いいのが見つかるといいですね。

okaty5
質問者

お礼

ありがとうございます。 今忙しいのでまだ行けていませんが、ABCマートに行ってみようと思います。