• ベストアンサー

京都「ようじや」について

京都の「ようじや」さんの商品をネット注文出来るサイトってあります?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pojapoja
回答No.2

「よーじや」さんのホームページで注文できるみたいですよ。

参考URL:
http://www.yojiya.co.jp/pages/index2.html

その他の回答 (1)

• boxer1
回答No.1

ありますよ!!

参考URL:
http://www.yojiya.co.jp/pages/index2.html