• ベストアンサー

京都のおすすめ旅館

2月に京都へ旅行に行こうと思っています。 ネットでいろいろ検索していますがなかなか決められません。 みなさんが実際に行って良かった京都の旅館はありますか? できればリーズナブルな所&温泉がいいのですが、ぜひ教えて下さい*

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banbi25
回答No.1

京都でリーズナブル&温泉がいいのなら旅館ではないですけど 洛西にある「京都エミナース」をおすすめします。 お風呂はスーパー銭湯形式ですけど、子供が走り回らないのんびりできるお風呂です。 「ゆっくり宿泊プラン」なら1泊2食付で1万円からです。 http://www.k-eminence.com