• ベストアンサー

価格.comの対応悪くないですか?(ウイルス)

sakuraba19の回答

• ベストアンサー
回答No.2

今凄い数のメールがきているので現在の対応が精一杯なんでしょうな 確かに不備もあるけどそれはしょーがないんじゃ?怒る気持ちはわかりますがね 自分のPC壊された原因がカカクにあって謝れ!それはわかりますが まぁそれはどこのサイトにでもありますから メールの返信はもう少し待ってみては?きっと原因がわかれば来ると思いますよ 

daf141
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうなんですか、今が精一杯なんですね。。メールの返信があればよいのですが、、もう少し待ってみます。原因早く解明してほしいです、ありがとうございました。