• ベストアンサー

価格.comの対応悪くないですか?(ウイルス)

sakuraba19の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

今凄い数のメールがきているので現在の対応が精一杯なんでしょうな 確かに不備もあるけどそれはしょーがないんじゃ?怒る気持ちはわかりますがね 自分のPC壊された原因がカカクにあって謝れ!それはわかりますが まぁそれはどこのサイトにでもありますから メールの返信はもう少し待ってみては?きっと原因がわかれば来ると思いますよ 

daf141
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうなんですか、今が精一杯なんですね。。メールの返信があればよいのですが、、もう少し待ってみます。原因早く解明してほしいです、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 価格.comのウイルスについて

    先日の価格.comのウイルスにより知人のPCが感染したみたいなのですが、この場合保障とかはどうなるのでしょうか? 購入後1ヶ月位しか経ってないので、とりあえず購入店に持って行くと言ってましたが、無料で修理して貰えるのでしょうか?ってゆうか直るのでしょうか? ノートンセキュリィティーのインストールモデルなのですが、買ったばかりなので無料体験版使用してましたが、この場合ノートンでは保障して貰えるのでしょうか?

  • 価格.comに対する苦情はどこにすればよいでしょう。

    価格.comに対する苦情はどこにすればよいでしょう。 私は価格コムに投稿して言葉の暴力に会いました。 匿名無法地帯。 匿名ならばなにを言ってもいいんだと言う価格コムの企業姿勢を感じます。 価格コムが運営する食べログでは 店に断りを告げずに勝手に食べログに掲載し 勝手に店の批評をはじめるといいます。  ひとつのサンプル http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000860/dtlrvwlst/1511628/  こんなふうにまるで2ちゃんねるのように匿名(価格コムスタッフ?)達が好き放題に書いています。 この2ちゃんのように書くのは食べログだけでなく価格コム上では普通のこと。 これにより心や名誉を傷つけられた場合どこに相談するのが妥当でしょう?

  • カカクコムのウイルス対策のできているウイルス対策ソフトについて

    本日、カカクコム(www.kakaku.com)がウイルス汚染により閉鎖となりました。 5月11日以降にカカクコムのサイトを閲覧していた場合、ウイルスに汚染されている可能性があるとされており、私はその対象者です。 対策として「キヤノンシステムソリューションズ」のNOD32というウイルスソフトによる駆除が掲示されていますが、インストールには事前に既存のウイルスソフトのアンインストールが必要となっており、現実的には実行できません。 私はシマンテック社のアンティウイルスを使用していますが、法人会員のため問い合わせ方法などがわからず、最新アップデートファイルでこのウィルスに対応できているのかなどが確認できませんでした。 どなたか、シマンテック社の対応状況などについてご存知ないでしょうか? 判明しているウィルスは ・trojandownloader.small.AAO ・PSW.Delf.FZ の2種類です。

  • ウィルス感染でしょうか?

    最近、パソコンを動作させ、2,3時間経つとかなりの確率でフリーズしてしまいます。また、動作も重いです。手持ちのウィルスソフトのスキャン、フリーソフトのスパイウェアのチェックをしたのですが、何も出ませんでした。 インターネットに接続中にフリーズしてしまう事が多いのですが、これはやはりウィルス感染しているのでしょうか? また、その場合は初期化するしか手立ては無いでしょうか? どなたか、ご意見いただけると助かります。よろしくお願いしします。

  • パソコンウイルス

    メールを開こうとすると、Internet explorer は動作を停止しました と出てメールが開けないのですがこれはウイルスに感染しているのでしょうか? 他のサイトは普通に開きますし、ウイルスバスターもインストールしているのですが・・・

  • 携帯のウィルス感染

    携帯のウィルス感染 Hotmailに届いたメールをWindows Liveアプリから開いたところ、ウィルスメールのようでした。 この場合、携帯にウィルス感染することはあるのでしょうか? 今のところは特に動作が遅くなったなどの問題はありません。 ウィルスメールは既に削除しましたが、改めてパソコンからHotmailにアクセスすると感染することはありますか? 分かる方がいましたら、アドバイスよろしくお願いします。

  • メールで送られるウィルス

    友人にhotmailからメールを送りました。 すると、その友人からウィルスが送られてきたとの連絡がありました。 私はhotmail上でメールを書いて送りましたが、それ以外私のパソコンから添付ファイルなどは一緒に送ったりしていません。この場合、相手にはメール文だけが行くと思うのですが、そのどこにウィルスが付属して送られてるのでしょうか? 私の考えでは、添付ファイルにウイルスが入り込んで他人に感染させていくのだと今まで思っていました。ごく普通のテキストメールだけを受信して感染することはあり得ますか?

  • ウイルスについて

    詳しくないので、教えてください。 ウイルス対策をしようかとおもっています。 勧められたのはウイルスバスターですが、これを使用したら、 ネットなどをみていても、危険な場合は、感染しないようブロックしてくれるのでしょうか? ウイルス感染したメールがきてら、警告とかでますか? また、ウイルス対策をしていても、感染することはあるのでしょうか? 感染したら、わかるものですか? パソコンを起動したら、感染していたらなにか警告とかでるのでしょうか? いろいろ質問ばかりですみません。 詳しい方教えてください。

  • コンピューターウィルスのことで

    コンピューターウィルスとか全く無知で何の対策もしてませんでした。先日会社にメールを送ったところ会社からメールが届かないとのこと。おかしいなと思っていたら会社にはウィルスに感染したメールをシャットアウトする機能があるらしく私のパソコンがウィルスに感染してるとのことなんです!だけど普通に使うのは支障ないんですが質問です。 1、自分のパソコンがウィルスに感染してるというのはどこをみたらわかりますか? 2、これを治すのは専門家しか無理ですか?素人でも直せるなら自分でなおしたいんですが。 3、今後感染しないようにするにはウィルスバスターみたいなソフトを入れたらよいんですか? 4、私がメールした相手も感染していますか?長々すいません。

  • Firefoxはウィルスに強いですか?

    ウィルスソフトも動作が遅くなるだの、年更新でお金がかかりますが、 IEではなく、Firefoxはウィルスにあまり感染しないと聞いたのですがどうでしょうか。 メールはサーバーでウィルス対策はしてあります。