• ベストアンサー

難解なフリーセル。

くだらない質問で済みません。 家にxpで動くウインドウズがありまして、 妻が暇をみてはフリーセルで遊んでいます。 そしてどうしても解けない状態になると、 私に助けを求めてきます。 毎回、手強いかなと期待するのですが、 わりと簡単に解けてしまいます。 なかにはかなり手強いのがあると聞いたことがあります。 これは手強いというのがあれば、 じっくり時間をかけて、遊んでみたいのですが、 なかなか遭遇しません。 これは手強いと言うのをご存じの方、 ぜひ、ナンバーを教えて下さい。

noname#17327

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
質問者

お礼

こんなサイトがあったんですね。 知りませんでした。 明日から楽しみが増えそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ftomo100
回答No.3

-1 #不可能ですが 10年前は猿のようにやってました(笑) 勝率6~7割ぐらいですね

参考URL:
http://www9.plala.or.jp/t_shrg/
質問者

お礼

-1 と -2 入力したら出てきました。 フリーセルは深いですね。 ありがとうございました。 (^^)

• oosaki
回答No.2

#11982 どうしてもこれが解けないのです。 ぜひ手ほどきをお願いします。

質問者

お礼

絶対に解けないナンバーとして有名らしいですね。 下記のサイトで知りました。 フリーセルファンの多さにも驚きました。 ありがとうございました。(^^)