• ベストアンサー

壁紙の削除は?

不要な壁紙があるので削除したら起動時間は早くなるんでしょうか?また、どのようにしたら削除できますか?ウィンドウズXPです。 暇なときによろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jc42ta
回答No.2

マイコンピュータ→エクスプローラ(X)→Cドライブ、+をクリック WINDOWS +クリック→下のほうにWebの+クリック→WallPaperを 開く。 削除したい壁紙を右クリックして、削除。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

変わりありません。 http://speedup-xp.com/