• 締切済み

床材

水周りの床にテラコッタ調のタイルを敷きたいのですが、お勧めのものがありましたらお教えください。ちなみにトステムのハーモニアス12という商品があるのですが、こちらはどうでしょうか。お勧めのもの、ハーモニアスを現在使用している方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• AFG3171
回答No.1

宣伝になってしまうと思い控えてたのですが、どなたもお答えになってないので・・・ 比較的安く大量にいいものを扱っているので、設計の際に良くスペックインしてます。 信頼のおける業者です。 あとはやはりお好みですよね。

参考URL:
http://www.marushika.com/
sazamami
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。しかしながらもう少し情報が欲しいですので、再質問いたします。