• ベストアンサー

パンチョ伊東さん

yamachan30の回答

• ベストアンサー
回答No.1

昨日そういえば、8チャンネルのスポーツニュース(旧プロ野球ニュース)に出演しているのをチラッとお見かけしました。 どうやら、彼は今入院中のようですよ。ベットの上から苦しそうにしゃべっておられました。でも、やっぱり○ラは被っていましたよ!!

gonmichi
質問者

お礼

早速の御回答をありがとうございました。 イチローの渡米前、パンチョさんは「メジャーではイチロークラスは沢山いるので、(イチローは)日本でほど活躍出来ないし、良くて3割」と宣っていました。なので、昨今のイチローの大活躍を目の当たりにしたパンチョさんは、(予想が外れたので)テレビに出てこれなくなったのかと、勝手に邪推していました(笑)