• 締切済み

いいページ、いい雑誌おしえてください。

部屋のイメージを変えようと思ってます。和の感じや、エスニックな感じにしたいです。それで、何か参考になるものを探してるんですけど、なかなかなくて。 いいホームページや、雑誌があれば教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.3

プラスワンリビングという雑誌の別冊が何冊か出ているのですが、その中に 「和とアジアンテイストの部屋作り」¥1200(主婦の友社) というのがあります。 URLも書いておきますね。

参考URL:
http://www.plus1web.com/
sugiko79
質問者

お礼

教えていただいて、ありがとうございます。 雑誌でいろんな人の部屋が紹介されたりもしてますよね。 そういう雑誌などもあれば、ぜひ教えてほしいです。 今回教えていただいた雑誌は、ぜひ購入したいとおもいます。

  • erawan
  • ベストアンサー率45% (19/42)
回答No.2

文字盤がタイ語で書かれた掛け時計などエスニックムード満点ですよ。

参考URL:
http://www.erawan.itss.ac/
  • mk314
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

こんなのはどうでしょう。

参考URL:
http://www.skipskipskip.co.jp/

関連するQ&A

  • アンティークのDIYやインテリアの雑誌

    いくつかの古タンスなどを義両親から受け継ぎました。 とっても素敵な家具なので、 これらを活用させて部屋を改造したいと思っています! 京都の古民家に住むベニシアさんのように、 和と洋を上手に混合させた、 アンティーク調の部屋にしたいと思っています。 また、そんなに資金もありませんので、 出来る部分は手作りで行いたいと思っています。 そこで、DIYやインテリア雑誌など、 参考になりそうな雑誌・本・などあれば、 教えていただきたいです! お願いします!

  • 姉系ギャルからエスニックミックスのファッションに切り替えたいのですが、参考になりそうな雑誌やモデルなどを教えてください。

    私は今まで、主にmoussyなどのシンプルめの姉系ギャルなファッションでした。 雑誌はBLENDAやnutsやグラマラスなどが好きで、 海外セレブのファッション(ニコール・リッチーとか)も大好きで、完全にそっち寄りだったのですが…… 東南アジアに旅行してからエスニック系にはまってしまい、挑戦してみたくてたまりません。 けれども、どう取り入れていいか全く分からず困っています。 完全に上から下までエスニック一色にしたい訳ではなく、今までのファッションにさりげなく取り入れる…と、いった感じが理想です。 そういったファッショを取り扱っている雑誌や、参考にできそうなモデルさん、またはファッションブランドなど何でも結構ですのでアドバイス下さい。 エスニック系は失敗すると野暮ったくなってしまいそうで、なかなか踏み出せずにいるので勇気をください 笑

  • 清楚スタイルのファッション雑誌はどれ?

    大学生で、就職活動中です。 雑誌minaが好きでシンプルカジュアルな服装が多いのですが、これから社会人になるので少し大人っぽいスタイルをしたいと思っています。 参考にしようといくつかの雑誌を見たのですが、なかなかありませんでした。 私の身長は160cm、普通より少しヤセ型です。なりたいイメージは、極端にいえば、色白黒髪日本人です。芸能人でいうと、綾瀬はるかさんや水川あさみさん、ひるかわゆうさんなどです。勝手なイメージですが、肌が白くてきれいで、凛としていて、清楚で、でもさっぱりしていて可愛い。露出は控えめなのに、ときどきハッとするような色気がある感じが好きです。スタイルも細すぎず、健康的な感じで。 そういうイメージが主体のファッション雑誌があれば、ぜひ教えて下さい。(モデルはハーフの方でなく、日本人がいいです。) *参考として、私が思う雑誌のイメージを書きます。   Camcan:モデルさんが細すぎる。   Ray  :甘くフリフリしすぎる。   nonno :個性的なので、もっとシンプルなのが。 よろしくお願い致します。 私の勝手なイメージなので、気に入らない内容があればご容赦下さい。

  • 私はどの雑誌のファッションを参考にしたらいいですか?

    今まで雑誌を読んだことがありません。 実年齢より幼く見られる原因の1つが服装だと 友人に指摘されたので、この秋冬からもう少し服装を変えようと思いますが どの雑誌の服装を参考にしたらいいのか分かりません。 スカートは履きません。カジュアルな感じを求めています。 大学生なのですが、あまり大人っぽいのはまだちょっと・・・といった感じです。 このサイトの中でも、似たような方がいないかと検索させていただき、 ノンノがオススメだという回答をいくつか見たので、ノンノは見ました。 私のイメージに、1番近かったと思いますが、 もう少しカジュアルというか、あまり可愛くない感じがいいのです。 そういう感じの雑誌はありますか? 私の求める雑誌がなかった場合、ノンノの1部を参考にしようかなぁと思っています。 お願いします。

  • 雑誌のページを、小さなイメージ写真としてHPに掲載するのは問題?

    ある雑誌を自分で購入しました。 その雑誌を自分のホームページで紹介したいのですが (1) 雑誌の見た目を撮った写真 (こんな表紙の雑誌だよ~といいたいイメージ写真) (スキャンのようにきれいではなく、イメージがわかる程度の200×200ピクセル程度の小ささ)  (2)中の何ページかを、こんな記事があるよ~といいたいイメージの、200×200ピクセル程度の小ささの写真(文字はぜんぜん読めない、ページの中の写真がイメージでわかる程度)  のように掲載したいのですが、著作権上問題ありでしょうか。あくまでイメージを伝えてたいだけなのですが、 たとえば、ネットオークションなどに出品されている品々であれば、雑誌などのイメージ写真、記事のイメージ写真が商品情報を伝えるために掲載されていますが、 どこまでがよくて、どこからが問題になるのでしょうか。。。

  • 良いインテリア雑誌か、お店を知ってる方

     お部屋を全面改装しようと思うのですが、イメージはシンプルだけど、ちょっとゴージャスに見えて、しかもところどころにアジアの雰囲気がかもしだされているお部屋にしたいのです。  参考にするインテリア雑誌で良いのを知ってる方は教えてください。 そして、私は札幌に住んでいるのですが、近くになかなか良いインテリアを売ってるお店がありません。おすすめのお店を知ってる方がいらしたらぜひ教えてください。

  • あなたの読んでるファッション雑誌は?

    世の中には色々なファッションがありその雑誌があると思いますが、自分の興味のないファッションについては良く分からないと思います。 そこで、質問させていただきたいのですが・・・ 1、自分の性別・年代、目指しているイメージ 2、自分のファッションの系統 3、自分が読んでるファッション雑誌 4、その雑誌と同系の雑誌(CanCamとJJとVIVI、WithとMOREみたいな感じの)との違い(何か感じてたら教えてください) 5、他の系統や同系列の読んでない雑誌に対するイメージ(あったら教えてください) を教えてください! ちなみに私の場合は 1、女で20代前半・学生できれいなお姉さん系を目指しています 2、お姉系 3、キャンキャン、姉キャン、たまにJJ 4、VIVI ・・・ギャルな感じが強い。露出度も高いイメージ   JJ  ・・・落ち着いた感じ。お嬢なイメージ   CanCam・・・華やかな感じ。ギャルって感じじゃないけど派手そうなイメージ   RayやPinkyは読んだことがないので良く分かりません。 5、すごくギャルっぽい感じの人(エッグとか、VIVI系も少し)は怖そうなイメージ みたいな感じです。 男女問わず色々な方の考えを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 古い雑誌、どのくらいの期間とっておきますか?

    こんばんは♪ 私はあまりモノに執着しない方なので、雑誌などは読み終わったら割とすぐ捨ててしまうタイプです。 しかし主人は大好きなクルマ雑誌を捨てようとせず、もう5年分以上とってあります、後で見直したいようです。 部屋も狭くなるのでいらないのは捨てたいのに全部いる!と言い張ります・・・。 雑誌の中身にもよるとは思いますが、皆様はどのくらいの期間とっておいてから捨てていますか? 参考に教えてください♪

  • 雑誌を探してます。

    高級線香花火や手作りの蚊取り線香用ブタ、高級日傘(和傘)など夏の和物の特集が掲載されている雑誌を探してます。婦人雑誌とは思うのですが。

  • 新築に参考になる雑誌

    今度、家を建てようと思うのですが、外見や部屋などの何か参考になる雑誌やHP等があれば、教えてください。

専門家に質問してみよう