• 締切済み

いいページ、いい雑誌おしえてください。

部屋のイメージを変えようと思ってます。和の感じや、エスニックな感じにしたいです。それで、何か参考になるものを探してるんですけど、なかなかなくて。 いいホームページや、雑誌があれば教えてください。 お願いします。

みんなの回答

回答No.3

プラスワンリビングという雑誌の別冊が何冊か出ているのですが、その中に 「和とアジアンテイストの部屋作り」¥1200(主婦の友社) というのがあります。 URLも書いておきますね。

参考URL:
http://www.plus1web.com/
sugiko79
質問者

お礼

教えていただいて、ありがとうございます。 雑誌でいろんな人の部屋が紹介されたりもしてますよね。 そういう雑誌などもあれば、ぜひ教えてほしいです。 今回教えていただいた雑誌は、ぜひ購入したいとおもいます。

• erawan
回答No.2

文字盤がタイ語で書かれた掛け時計などエスニックムード満点ですよ。

参考URL:
http://www.erawan.itss.ac/
  • mk314
回答No.1

こんなのはどうでしょう。

参考URL:
http://www.skipskipskip.co.jp/