• ベストアンサー

どうしたら・・・

yamaimo69の回答

• ベストアンサー
  • yamaimo69
回答No.3

「項目が出てくる」という表現からの想像ですが、 例えば、googleなどの検索の文字を入力する欄をダブルクリックしたり、何か入力したりすると、 欄の下に以前打った文字が出てくる、といった事でしょうか? それならば↓の方の方法にて、一つづつ削除する方法と、 (ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア)にて、 今までフォームに入力した文字の履歴は全削除可能です。(IE6.0の場合) でも「その場は消えている」ということなので、オートコンプリートの事ではないかもしれませんね。 その場合、インターネットオプションの「履歴のクリア」と同時に、「一時ファイルの削除」も試してみると良いかもしれません。

ki-boc
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考にさせていただきます 「一時ファイルの削除」にて やってみます!