• ベストアンサー

Yahoo BBでブロードバンドルータを使いたい

Yahoo BBでブロードバンドルータを使いたい  (家族3人で有線と無線でLANを組んで)と思います。 NEC WARPSTAR AtermWB45RL か Accton broadDirect ADS7004BR を 使いたいと思っているのですが、どなたか使っているという方、 居りますでしょうか。また、注意点など有りましたらお願いします。 他に、動作確認の取れているのは無線可能な機種が有りますでしょうか。 Yahoo BBにメールを送っているのですが、1ヶ月経っても返事がきません。 お忙しい所よろしくお願いします。

• orin
  • お礼率20% (31/154)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obelix
回答No.1

以前、この教えてgooで次のサイトを教えてもらいました。  価格.com ルーター編 製品別に掲示板があり、そこにもうY!BBへの対応について書き込みがあるかもしれません。ないようでしたら新たに質問してみるのもいいと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=135779

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/priceAux/router.htm