• ベストアンサー

低学年向けのハリーポッターの本

yochihiroの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは ハリーポッター大好きです。 残念ながらそういった低年齢向けは静山社からは出ていません。 うろ覚えですが輸入本で飛び出す絵本があったように思います。 それとCDに録音された物もでています。 ですがお嬢さんの読みたい気持ちを満たすものではないでしょうから、お母様が横についてわからない文字を教えて差し上げたらどうでしょうか。

参考URL:
http://www.sayzansha.com/jp/
mira_jun
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 がんばって読み仮名を書き込んであげようかと思ってます。