• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マトリックス・リローテッドの予告編

マトリックス・リローテッドの予告編に使われている曲のアーティストが知りたいんですが教えて頂けますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数159
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)

あぁ、わかりました Andy Hunterの「The Wonders of You」という曲です 収録アルバム名は「Exodus」です ↓試聴2曲目です

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006LI47/249-8289898-4900339

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!助かりました(^_^)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)

リローデッドの予告編といっても、劇場版・日本版・スポット版など数種類あり それぞれに数曲使われています(ダブってもいますが) 例えば参考URLはマト公式サイトのリローデッド予告編ページですが “この予告編のこのシーンの曲”という感じで特定できるようでしたら補足をお願いします    回答できるとは限りませんケド(^^;) 他に↓でも少し観られます http://campaign.biglobe.ne.jp/matrix/movie/index.html また日本版に使われている男女混声合唱のような曲でしたら E.S.POSTHUMUSの「Ebla」という曲です

参考URL:
http://whatisthematrix.warnerbros.com/japan/rl_cmp/sequel_trailers.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 書くところはここでいいのかな?初めてなんで間違ってたらごめんなさい。 予告編最終版(劇場版)の最初の方でキアヌ・リーブスがサングラスをかけたあとに始まる曲です。お願いしますm(_ _)m