• 締切済み

エンジェルダスト予告編のBGM

トヨエツと南果歩のエンジェルダストの予告編に流れる曲(本編にも流れていたかどうか定かでない)のタイトルとアーティスト名を知っている人は教えて下さい。フルコーラスで聞きたいので。

みんなの回答

回答No.1

映画は見ていませんが予告と本編ラストで Zombiesの「Time Of The Season(ふたりのシーズン)」が使われていたようですが・・・ こちらで試聴できます。↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail/912309

参考URL:
http://cinejin.com/?p=254
makkii2
質問者

お礼

確かにこの曲です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • エンジェル・ダスト

    1994年の邦画『エンジェル・ダスト』のテーマ曲?かどうか わかりませんが、洋楽です。   そのアーティスト名と曲名をどなたかご存知ないでしょうか。 豊川悦司と南果歩が出演した、ミステリーサスペンスものです。 よろしくお願いします。

  • 25時の予告編

    スパイクリーの映画「25時」の予告編に使われている男性ボーカルの曲が気になります。映画本編には多分使われていないので、なかなか見つからないのです。 予告編はこちらで観ることができます。 http://www.25thhour.jp 知っている方いましたらアーチスト名、曲名教えて下さい。

  • 映画「JUNO」の予告編で流れる曲

    「JUNO」の予告編で、ジュノが車のハンドルを握って泣くシーンの後から流れる曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

  • バージン スーサイドの予告編の曲

    バージンスーサイドの予告編が盛り上がるときにかかっていた曲のタイトルとアーティスト名を教えてください. サントラにはなぜか入ってなかったんです。 曲の中で 「Right Here, Right Now」ということばが繰り返されている、ちょっと怪しげなビートのきいた曲です. お願いします.

  • 映画「リヴ・フォーエヴァー」の予告編BGM

    こんにちわ。 ちょっと最近気になることが。 映画「リヴ・フォーエヴァー」の予告編の中盤くらい に流れるクラシカルな音楽?は誰の曲か分かりますか?どこかで聞いたことある曲なんですが・・・。 気になって寝れないので、知ってる方がいましたら 詳細に教えてください。 (アーティスト名、曲名等)

  • イルマーレ(The Lake House)の予告編の音楽

    イルマーレ(The Lake House 2006米)の予告編のバックに流れる歌の題名とアーティストを知りたいのですが誰かご存じないでしょうか? Amazonでサントラを全曲試聴してみましたが入っていませんでした。 近年、予告編には本編に使われない楽曲を使う傾向にありますが アーティスト名くらい書いていて欲しいものです。 宜しくお願いします。

  • 【予告編】ロードオブリング

    よろしくお願いします ロードオブリングの予告編のムービー http://www.apple.com/trailers/newline/fellowship_of_the_ring/ で後半の部分で使用されている曲名をおしえてください。 サウンドトラックに入っているのでしょうか? 予告編で使用されている音楽って本編とは関係無い曲が使われている事が多いので、よろしくお願いします。

  • マトリックス・リローテッドの予告編

    マトリックス・リローテッドの予告編に使われている曲のアーティストが知りたいんですが教えて頂けますか?

  • イーオン・フラックス予告編の音楽について

    映画『イーオン・フラックス』の劇場予告編で、前半1/3くらいから最後のほうまで流れる曲は何という曲でしょうか。クラシック?と思うのですが、サントラなどにも入っていそうもなく、ちょっと気になっています(これに限らず、最近は予告編で使われた曲が本編で使われないことが多いような気がします)。 お分かりになる方、教えてください。予告編はWindows Mediaフォーマットで、以下のリンクから視聴することができます。 http://www.aeonflux.jp/teaser_wm_l.html

  • スタンドアップの予告編に使用された音楽について

    スタンドアップ(シャーリーズ・セロン主演)の劇場予告編で使用されていた音楽が、素敵な曲でしたが本編では使用されておりませんでした。 予告編冒頭で使用されたものと、途中からのものと、おそらく2曲使用されていると思うのですが、できればどちらも知りたいです。 どなたかご存知でしたら是非教えてください。 よろしくお願い致します。