• ベストアンサー

マトリックスの予告で…

マトリックスのCM.劇場予告などで語っている男性の声。とても気になるのですが誰か知りませんか? よろしくお願いいたします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

遠藤憲一さんだと思います。 俳優としても、活躍されています。 http://www2u.biglobe.ne.jp/~ENS/film.htm http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=488

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ENS/film.htm
banana725
質問者

お礼

ありがとうございます。 私…石橋綾さんかと思ってたんです。。。 ステキな声ですよね。 すっきりしました。 ありがとう。

関連するQ&A

  • マトリックス・リローテッドの予告編

    マトリックス・リローテッドの予告編に使われている曲のアーティストが知りたいんですが教えて頂けますか?

  • 『マトリックス リローデッド』の予告に使われていた曲

    以前、『マトリックス リローデッド』の予告に使われていた曲が気に入ったので、 サントラを購入したのですが収録されていませんでした。 (本編でも使われていないようです) 先日購入したDVDBOXの『リローデッド』ディスクのメインメニューにも、 この曲が使用されているのですが…。 この曲について、ご存知の方はいませんでしょうか?

  • The Matrix(マトリックス)のCMの声優さん

    ずいぶん昔のCMなので今更の質問なのですが 映画「マトリックス」のCMでナレーションをしていた声優さんの名前をご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 好きな声だったので、ずっと気になっているんです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画の予告に出た音楽

    ターミネーター3 クリムゾンリバー2 のCMに出ていた曲知りませんか? 聖歌のような曲でした。 http://www.waroftheworlds.com/international/index.html?lang=jp の「劇場予告編」の「劇場予告編1」の後半にも出ていました(日本語表示の場合)。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マトリックスで・・・

    「マトリックス」でたぶん男だと(^_^;)思うのですが白い髪の人(服も白かった気がします)いますよね??あの方の名前(マトリックスの中での名前も)知ってる方いたら教えてください!!(>_<)

  • 何のアニメの次回予告?

    何かのアニメの次回予告でのナレーションの言葉だったと思うんですが 女性の声だったか男性の声だったかもあいまいです。 「私(僕?)は―生きた」 みたいな締めの次回予告があったアニメ(多分最近のだと思います・・・) 教えてください。

  • マトリックスの続編が12月に公開なんですね!

    #マトリックス #TheMatrixMovie #キアヌリーブス 映画『マトリックス レザレクションズ』予告 2021年12月公開 https://www.youtube.com/watch?v=mBRWwAqJ--U 皆さんは見にいきますか??

  • シャル・ウィ・ダンスの予告で使われた曲について

    劇場予告とTVCMで流れていて気になっている曲が あります。 サントラCDを買ったのですが、収録されていません。 男性ボーカルでゆっくりしたテンポの曲でした。 どなたか歌手名と曲名をご存知でしたらお教えください。 お願いします。

  • 洋画の予告でタイトルコールをしている声

    洋画の予告でよく耳にするのですが 予告の最後にタイトルコールなどを言っている とても低い男性の声がとても気になります。 そういう声の仕事をされている人は何人かいると思いますが その中で誰か1人でもその人の名前など知っている方がいましたら、教えてください。

  • ミトコンドリアのマトリックス?

    昨日高校の生物の資料集を見ていたのですが、ちょっと興味を引かれるものを見つけました。 ミトコンドリアの内膜の内側が「マトリックス」と示してあったのです。 その資料集にはマトリックスという名前以外の情報は書いてなかったので余計に気になります・・・ あの映画「マトリックス」と何か関係があるんでしょうか?? ミトコンドリアのマトリックスってどういう構造をしているんでしょうか??? お願いしますm(_ _)m