• 締切済み

デスクトップPCの画像ををノートPCのTFTに出力したい!

タイトルのまんまなんですけど、なにか良い方法はないでしょうか? VNC等を使ったリモート操作ではなくて、ノートパソコンの液晶を デスクトップのディスプレー代わりにする方法があるなら是非教えてください。 机が狭いのでCRTを処分したいです。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

普通のメーカ製ノートPC なら不可能です。 付属のマニュアル(本)に記載が無い場合は、無理です。 カスタマイズされたノートPC でしたら?入力端子が PC に有る。 付属のマニュアル(本)に接続方法が記載されてます。