• ベストアンサー

オーガズムを自ら感じやすくするには?

過去に同じような質問したのですが、納得のいく回答が得られなかったのでもう一度質問させてください。 スレタイのとおりです。 Hしても、イク?と言う感じが全く分からないのです。 もしかしたら、前兆やその真っ只中なのに気づきませんでした…そいうのがあるのかもしれません。 そこで、どうしたらいいか悩んでます。 ・一人えっちするとオーガズムを感じるのが分かりやすくなるのか? ・たまに、左足(太もも~ふくらはぎだけの時もある)が魚が水揚げされた時みたいにピチピチと痙攣します。 これは、オーガズム?の前兆ですか? ちなみに、自分は女です。 一人えっちの経験はないわけではないです。 そっちの方面は淡白なため(H系の話を聞いて満足という性分、Hは彼で十分)、一人えっちは月に数回するかしないかです。 何かいいアドバイスをいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 人それぞれなのでよく分かりませんが、基本的なことは男性と同じだと思うので、次のことを守ってください。  1.彼氏とのSEXでは十分に前技をしてもらって下さい。しつこいぐらいにじらされて下さい。  2.自分が気乗りしない時は断って下さい。その代わり、自分がSEXしたいと思う時は必ず彼氏を誘って下さい。  3.SEXの行為自体を楽しんで下さい。  4.オナニーで確実にクリトリスの愛撫で気持ちよくなることを経験して下さい。そして、いくことを覚えて下さい。  5.彼に自分のオナニーの仕方を教えて、彼に同じような動きでせめてもらってください。オモチャはつかわないように。振動が強すぎて、人の愛撫では感じなくなります。  6.それでもいくのが難しかったら、「いく」ことは一端忘れて、行為自体を楽しんで下さい。期待が大きすぎると、かえっていきにくくなります。

noname#161731
質問者

お礼

3は楽しいです。終わったあとが特に☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ 2…気乗りしないときは、「冷えで脱ぎたくない」とでも言い訳します。(現に夏でも体が冷たいから) 5…もっとキスしたり、なめて欲しいなぁ~言うのも恥ずかしいけど、勇気を持って言います。 おもちゃは使ったらいかんのですか!!? うーむ。興味があったのに。 参考になりました 職人みたいなことを言ってしまいますが 「これは感覚と経験で知るしかない!」と言うのかなぁ~と思い不安に感じました。 ありがとうございます(TдT) アリガトウ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • saki_i
  • ベストアンサー率54% (46/84)
回答No.2

わたしは30代女性です いまだに私の友達もイクが分からない友達がいます。 でも よくよく聞くと イクまえにやめてしまってるようです。 私も若い時イクを経験するまで イクを経験するのが怖かったですし よく分かりませんでした。 どうして怖かったかというと イク前にきもちいいのがどんどん上昇してきて もうこれ以上エッチしたら自分がおかしくなってしまいそうなぐらい 感じてしまいそうだから 自分でストップしていました。 そういう状況はないですか? そういう状況がつづいたので 私がもう無理!と言っても彼氏が私をイカソウとムリヤリ?つづけて イク事をおぼえました。 覚えてなれてしまえばこちらものも! 今では自分で多少のコントロールができます。 コントロールは自分を十分表現できるSEXをして開放的になりリラックスするのが 私の一番のイクの近道なので そのSEX陶酔するモードになれば大きいイクをいくまでに 何度もいけます。 それに 何回も何回もイクをかんじて 大きなイクがきます かなりイッタ時はやっぱり どっかにイッタんみたいに 頭白くなったり 星がとんだり 涙がでたりするほどです。 一人エッチをすると 感じやすくなるというのも一理あるかもしれませんが でもSEXをしていてイクのとちょと感覚が違うかもしれません ですので自分が気持いい場所とやり方を一番しっていると思うのでそれを彼氏に言ってイクために利用するのがいいかもです。 足の痙攣は私の場合 いく前にぎゅーとからだがねじれてくる感じがあるので 力がはいりすぎて痙攣してしまう場合があります。 イクはどちらかというと 足が痙攣するというより 頭が痙攣って感じかも。 やっぱり カラダの感じるだけではイキニクイかもしれません どちからとメンタルやアタマやスキンシップすべてがバランスが取れたときにイキやすくなると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オーガズムをもっと感じやすくするには?

    スレタイのとおりです。 Hしても、イク?と言う感じが全く分からないのです。 もしかしたら、前兆やその真っ只中なのに気づきませんでした…そいうのがあるのかもしれません。 そこで、どうしたらいいか悩んでます。 ・一人えっちするとオーガズムを感じるのが分かりやすくなるのか? ・たまに、左足(太もも~ふくらはぎだけの時もある)が魚が水揚げされた時みたいにピチピチと痙攣します。 これは、オーガズム?の前兆ですか? 何かいいアドバイスをいただけるとうれしいです。

  • オーガズムについて

    女性のオーガズムについて質問です。 私は誰かとのセックスでオーガズムに達したことがありません。 (ちなみに私はバイセクシャルの女性で、 女性とする時には、基本、ネコ、つまり受け身の側です。) 私はひとりHの時、 クリトリスへの刺激でオーガズムを得ることができますが、 ヴァギナ、いわゆるGスポットやポルチオでは オーガズムを得たことがありません。 クリはOKなので、次は 後天的と言われるGスポット(次いでポルチオ)での オーガズムを得られるようになりたいのです。 考えているのは、バイブを使ってのひとりHで、 Gスポットを磨いていくこと。 もう一つ考えているのが、性感マッサージです。 性感マッサージは、いきなりでは効果を得られないでしょうか? ひとりHで、バイブを使用して 徐々にGスポットを磨いていくのが良いでしょうか? 今、性感マッサージに興味がありますが、 利用したことがないため、よく分からないのです。

  • 腹筋がビクンとします。ドライ・オーガズム?

    30代前半の男性、異性愛者です。 以前、ディープ・キスの最中に鼻をつままれて、窒息プレーになったことがあるのですが、以来、ペニス以外の性感帯(特に背中、首、耳など)を舌やフェザー・タッチで攻められたり、攻められる妄想をすると、腹筋がビクンと大きく痙攣する様になりました。もともと、体全体が非常に敏感なので、窒息プレーの前から前兆はあったかもしれません。不思議なことに、ペニス系の刺激、AV鑑賞の時は、このビクン現象は発生しません。 妄想だけでビクンとなりますが、ずっと続けていると、ビクンとなる頻度が増え、また体全体に広がり、浅く荒い息遣いになったり、声が洩れたり、脚が痙攣することもあります。見た目としては、女性のオルガズムと同じ様に見えます。何度か意図的に練習している内に、コントロールが出来る様になり、今では立っていても、座っていても、自動車を運転中も、いつでも何処でもスイッチが入れられる、20秒位の妄想で開始出来る、1時間でも好きなだけ続けられる体になりました。やる度毎に、快感度が増している気がします。男性器は勃起したりしなかったり、という感じです。止めた後は、ゆっくりとスイッチが切れていく感じで、ビクンのリズムが段々と緩やかになり、3分程で完全に止められます。 前置きが長くなりましたが、質問です。 1.私と同じ様なことをしている、出来る人はいますでしょうか。ネットで調べたところ、一番近いのはエナジー・オーガズムかな、とも思いますが、呼吸法不要、PC筋作用不要(併用も可能ですが)の為、ちょっと違う気がします。 2.これは体に良いのでしょうか。続けると体に悪いでしょうか。癲癇とか、何かの病気の兆しだったりすると嫌なのですが。。。 3.これは、所謂ドライ・オーガズムの一種なのでしょうか。ドライ・オーガズムで良く言われる様な、咆哮、絶頂感、白目になる、気絶しそうになる様なことは、今のところはありません。もっと開発すると、ドライ・オーガズム的なレベルに到達出来る様な気がしないでもないです。今のところは車が運転出来る程、意識は冴えていて、射精の瞬間を10とすると、7程のマイルドな快感がずっと継続しているイメージです。

  • オーガズムをむかえた時の痛み

    お恥ずかしながら質問させていただきます。 わたしはわりと頻繁に一人エッチをするのですが、その時に2~4回はイってしまいます。 今までそれで大丈夫だったのですが、10日ほど前からイクたびに中の右奥に痛みがあります。 オーガズムを迎える時に痛く、迎えたあとは痛みも消えていきます。 すごく痛い!ってわけではないのですが、心配です。 オナニーを2、3日しないようにすると痛みも小さくなっています。 でもしだすとまた痛くなってしまいます。 これって何かの病気でしょうか? ちなみにいつもクリトリスでイっているので、中はめったに触りません。 彼氏とは一ヶ月半ほど前にSEXしました。 お手数だとは思いますが、どなたかご回答の方よろしくお願い致します。

  • オーガズムの後の痛み(女性に質問)

    真剣に不思議で仕方ない事があります。 しばらくSEXや一人Hをしないでいて、久しぶりに一人Hをしてオーガズムが来た後、必ずと言っていいほどお腹が痛くなります。 生理痛にも似た痛みで、激しい時は腿の筋肉まで痛みます。 これって単なる筋肉痛なのかなーと初めは思っていたのですが、お腹の痛みが本当に激しい時があり、これは生理痛のものすごいヒドイ痛み、という感じなのです。 そのまま我慢して寝てしまえば、次の日にはなんてことはありません。 そして、一人Hの時にのみ起こります。 SEXではほとんど起こりません。 女性で同じ経験をお持ちの方がいらっしゃったらおねがいします。

  • 妊娠初期のオーガズムで流産?

    こんにちは。 現在8週目です。不妊治療の末、やっと赤ちゃんが授かり、物凄くうれしくて夫婦共々大事にしているのですが… もともと私は性欲が強いのでついしたくなってしまいます… オーガズムは子宮が収縮し、特に妊娠初期には良くないという事はわかっているんですが… 旦那さんには、「万が一があったら怖い、大事にしたいから生まれるまではHはしないし、そういう行為は一切する気になれない」と何度も言われ、 ついひとりで週1回程度ですがしてしまうようになりました(泣) 旦那さんとする時と違って、ひとりでしても「いったようないってないような…」という微妙な感じで終わるのですが それでもやっぱり赤ちゃんには良くないのでしょうか? 終わった後は腹痛もないのですが、しばらくしてからチクチクが続きます。 やっと授った赤ちゃんが本当に大事なのに 最低なママだ…といつも自己嫌悪で、どうすればいいかわかりません。 流産したらどうしようと不安で不安で… オーガズムで流産された方、いらっしゃいますか? また、みなさんは妊娠初期、そういう気分になったらどうされてましたか? 宜しくお願いします。

  • SEX、オーガズムについて

    宜しくお願いします。28歳どM♀です。私は、今までSEXでオーガズムを感じた事がありません。挿入、指、クンニ、どれも気持ちは良いですが、イクと言う感覚には至りませんでした。オナニーは毎日のようにしてました。でも、指を入れたりとかでは無く、クリトリスのみです。それではイケていたと思います。10代の時はイケない事に焦り、好きでも無い男性と片っ端からSEXしました。経験人数は軽く50人以上はいってると思います。経験豊富な方、体力があり何度でも勃つ方、年上の方。皆さん頑張ってくれるのにイケない自分に自己嫌悪に陥りました。結婚して出産をし年を重ねるにつれて、少しですが膣の中で感じる事ができるようになりました。昔はただ固くなったアレが入ってるだけと言う感覚しかなかったんですが(笑)でも最近変なんです。普通に一人でTVなどを見ていて、いきなりムラムラとして、自分が犯されたり、いやらしい事をされてる場面を想像すると、子宮が波打つように動いて挿入されてる感覚に陥ってしまうんです。どこも触ってないのに、妄想だけで体が反応し、息遣いが荒くなり、気持ちよくなってしまうんです。夫が淡白な人で、全然襲ってくれないのでかなり欲求が溜まってるのも原因かもしれません。私は、将来イケる身体になるでしょうか?それと、男女問わずあそこを触らずにイク事は可能なんでしょうか?

  • 腕、太もも、ふくらはぎの一部分が痙攣するのはなぜ?

    腕、太もも、ふくらはぎ、目の周りの筋肉が ピクピクと痙攣のような動きをするのです。 すぐに治まるのもあれば、5分以上経っても治らない時もあります。   原因も、痙攣を起こすきっかけも、判らず 処置に困ります。  同じような経験のある方、回答お願いします。

  • 手・足のけいれんで悩んでいます

    「けいれん」と言えるのか解りませんが、手のひら・腕・太もも・ふくらはぎ・足の裏などがピクピクと動きます。1日中どこかが動いていることが多く、それが気になりイライラしてしまいます。肉眼で見ても(自分の意思とは関係なく)けいれんしているのがわかります。以前医者で診てもらった時は特に異常はないとのことでしたが、最近ひどいので悩んでいます。

  • 4日ぐらい前から腰・左足の付け根あたり・ふくらはぎ・太股に激痛があり、

    4日ぐらい前から腰・左足の付け根あたり・ふくらはぎ・太股に激痛があり、 2日前ぐらいから足先がしびれてます。 動いたら痛く寝ても痛い時もあります。 これは何なんでしょう。 下手な質問で分かる方いらっしゃったらお答えください。 あと痛みを和らげる方法も知っていたらお答えください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • BUFFALOのPR500MIを使用していて、ランプの状態が変わっていない状態でなぜインターネットに接続できているのか疑問です。
  • 朝からインターネットに繋がらず、BUFFALOのインターネットランプが消灯していましたが、電源を抜いて再度接続するとインターネットが点灯しました。
  • ランプの状態が変わらないまま接続できているのは不思議ですが、どなたか教えていただけませんか。
回答を見る