• ベストアンサー

ややセックスレスです

5年付き合って結婚2年目です。子供は4ヶ月の赤ちゃんがいます。 夫は淡白です。アダルトビデオを見たいと思わないし、持っていません。スポーツ新聞を買う時はHページの無いものを選んでいます。ひとりエッチもしないらしいので、何度か夢精しています。 付き合ってる時から少なかったのですが、結婚当初で月1、それが徐々に減り、3ヶ月ぶりのHで見事妊娠しました。Hはほぼ毎回私から誘っています。断られることもあります。 最近は私、赤ちゃん、夫の順番で寝ていて誘えない環境になってきてますますしなくなりそうです。 淡白を改善(?)させる方法ってありますか?性生活を充実させたいのですがよきアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Takamitu
回答No.2

33才の独身男性です。 男は、セックスが好きなタイプと嫌いなタイプがあります。 僕は好きです。 弟は嫌いです。 嫌いなタイプは、女の話がでない。アダルトビデオは見ない。女性に興味がないのです。 好きなタイプは、あらゆる角度から女性が好きですね。 これは、本能です。 女性も同じで、男性が好きなタイプと嫌いなタイプあります。 あなたは好きなほうだと。ご主人は、性的欲求は満たされることは 難しいと思います。 男性が好きなら、外で密かにセックスするしかないです。 心配しなくても、後腐れない関係ならいいと思います。 上手にHしてください。ホテヘルとかで体験してみては。

hebiusako
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 夫ともう少し努力しようと思います。 それでもだめなら、密かにしてみるか考えます。 夫みたいな人が他にもいるということに少し安心しました。

その他の回答 (4)

回答No.5

うちはもっとひどい状況なので、参考にはならないかもしれませんが・・・。我が家は10年も間が開いているので、照れくさくなってどうにもなりません。私の場合は主人以外の人と経験がないので、外でどうにかという勇気がありませんでした。主人に「私が寂しい思いをしていること」や「あなたとしたいということ」を伝えました。主人もわかってくれたようで、いまだにセックスにまではいたりませんが、同じ布団で眠ったりしていますよ。 どうでしょうか?

hebiusako
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.4

赤ちゃんが寝たら、こっそりあなたと赤ちゃんの場所をとりかえましょう。 で、ご主人にくっついて、スキンシップを始めましょう。誘いやすくなりますよ。

hebiusako
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 話し合って、スキンシップをして、最近1ヶ月で3回しました。

noname#58393
noname#58393
回答No.3

子供が幼児になれば、完全にレスになる。危険な兆候ではある。 環境と対策を考慮されたほうがよい。 いかなる条件でもクリアできる方法はあると思う。 さて、男が発情するには、何かのキーが必要なのである。 戸締りの緩い男もいるが、お宅のご主人は二重ロックの、なんたらシリンダーの、頑丈なやつらしい。 よく言えば理性が強い、同時に抑圧的なストイック人間。 これは多分、親からの影響だと思う。 しかし人間(動物)の摂理からいえば、我慢している事には違いない。 いかに頑丈なドアでも開かないことはない。 不適切な環境あるいは場所で、キーが合えば暴走する可能性もある。 結論 1. 子育てで大変な時期かもしれないが、環境を改善する。 2. キーが何かをさがす。 3. 右脳(感性)を刺激するような、できればふたりで、趣味をもってみる。(例、映画、音楽、その他娯楽、スポーツ等) 以上、無難な回答になってしまったが、貴女自身が研究してみる必要もありそうだ。 なに、演技でかまわないのですよ。名女優なら男は簡単に騙せます。

hebiusako
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 親の影響はあるかもしれません。下ネタも性教育もタブーの家庭で育ったようです。 以前クリスマスに下着みたいなサンタのコスチュームを着たことがあるのですが、一瞬興奮したのですが、驚きの方が強かったみたいでその日はEDになってしまったんです。それ以来工夫とか全くしていなかったので、これから研究していこうと思います。

• bagnacauda
回答No.1

はじめまして。 昔と違って今の世の中にはセックス以外に楽しいことがたくさんありますからね、性生活を充実させるためには、数多くある娯楽の中でも「セックスって面白い!」という必要があります。 ところが夫婦のセックスを面白くするのって、結構難しいんですよ。浮気だと期間限定で簡単なんですけどね♪ 夫婦のセックスを楽しくすると言うのは、毎日の食卓を楽しくするのと同じく、実に地道な気配りが必要です。 些細な日常を充実させるのは、些細なことの積み重ねでないといけない。 まあ、僕の場合、夫婦のセックスは笑いから入っています。 マジメに始めると難しい。 最初はコメディ♪ 「さあ~~毎日顔会わせているいい年したオッサンとオジサンがこれから舐めあっちゃたりして、あ~~恥ずかしい!」みたいなノリ。 日々、舞台で笑いを取ることに苦労している芸人の苦労がわかります。。 夫婦のセックスは面倒くさいです。 数えた訳じゃないけれども妻とは800回以上セックスしている。 浮気者の僕でも、浮気相手全員とのセックスを合計しても100回にも遠く及ばない。 夫婦のセックスって難しいです。。。

hebiusako
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 夫と努力していく勇気がもてました。 ・・・奥様がうらやましいです。