• ベストアンサー

ややセックスレスです

5年付き合って結婚2年目です。子供は4ヶ月の赤ちゃんがいます。 夫は淡白です。アダルトビデオを見たいと思わないし、持っていません。スポーツ新聞を買う時はHページの無いものを選んでいます。ひとりエッチもしないらしいので、何度か夢精しています。 付き合ってる時から少なかったのですが、結婚当初で月1、それが徐々に減り、3ヶ月ぶりのHで見事妊娠しました。Hはほぼ毎回私から誘っています。断られることもあります。 最近は私、赤ちゃん、夫の順番で寝ていて誘えない環境になってきてますますしなくなりそうです。 淡白を改善(?)させる方法ってありますか?性生活を充実させたいのですがよきアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Takamitu
  • ベストアンサー率24% (115/474)
回答No.2

33才の独身男性です。 男は、セックスが好きなタイプと嫌いなタイプがあります。 僕は好きです。 弟は嫌いです。 嫌いなタイプは、女の話がでない。アダルトビデオは見ない。女性に興味がないのです。 好きなタイプは、あらゆる角度から女性が好きですね。 これは、本能です。 女性も同じで、男性が好きなタイプと嫌いなタイプあります。 あなたは好きなほうだと。ご主人は、性的欲求は満たされることは 難しいと思います。 男性が好きなら、外で密かにセックスするしかないです。 心配しなくても、後腐れない関係ならいいと思います。 上手にHしてください。ホテヘルとかで体験してみては。

hebiusako
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 夫ともう少し努力しようと思います。 それでもだめなら、密かにしてみるか考えます。 夫みたいな人が他にもいるということに少し安心しました。

その他の回答 (4)

回答No.5

うちはもっとひどい状況なので、参考にはならないかもしれませんが・・・。我が家は10年も間が開いているので、照れくさくなってどうにもなりません。私の場合は主人以外の人と経験がないので、外でどうにかという勇気がありませんでした。主人に「私が寂しい思いをしていること」や「あなたとしたいということ」を伝えました。主人もわかってくれたようで、いまだにセックスにまではいたりませんが、同じ布団で眠ったりしていますよ。 どうでしょうか?

hebiusako
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.4

赤ちゃんが寝たら、こっそりあなたと赤ちゃんの場所をとりかえましょう。 で、ご主人にくっついて、スキンシップを始めましょう。誘いやすくなりますよ。

hebiusako
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 話し合って、スキンシップをして、最近1ヶ月で3回しました。

noname#58393
noname#58393
回答No.3

子供が幼児になれば、完全にレスになる。危険な兆候ではある。 環境と対策を考慮されたほうがよい。 いかなる条件でもクリアできる方法はあると思う。 さて、男が発情するには、何かのキーが必要なのである。 戸締りの緩い男もいるが、お宅のご主人は二重ロックの、なんたらシリンダーの、頑丈なやつらしい。 よく言えば理性が強い、同時に抑圧的なストイック人間。 これは多分、親からの影響だと思う。 しかし人間(動物)の摂理からいえば、我慢している事には違いない。 いかに頑丈なドアでも開かないことはない。 不適切な環境あるいは場所で、キーが合えば暴走する可能性もある。 結論 1. 子育てで大変な時期かもしれないが、環境を改善する。 2. キーが何かをさがす。 3. 右脳(感性)を刺激するような、できればふたりで、趣味をもってみる。(例、映画、音楽、その他娯楽、スポーツ等) 以上、無難な回答になってしまったが、貴女自身が研究してみる必要もありそうだ。 なに、演技でかまわないのですよ。名女優なら男は簡単に騙せます。

hebiusako
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 親の影響はあるかもしれません。下ネタも性教育もタブーの家庭で育ったようです。 以前クリスマスに下着みたいなサンタのコスチュームを着たことがあるのですが、一瞬興奮したのですが、驚きの方が強かったみたいでその日はEDになってしまったんです。それ以来工夫とか全くしていなかったので、これから研究していこうと思います。

  • bagnacauda
  • ベストアンサー率18% (228/1247)
回答No.1

はじめまして。 昔と違って今の世の中にはセックス以外に楽しいことがたくさんありますからね、性生活を充実させるためには、数多くある娯楽の中でも「セックスって面白い!」という必要があります。 ところが夫婦のセックスを面白くするのって、結構難しいんですよ。浮気だと期間限定で簡単なんですけどね♪ 夫婦のセックスを楽しくすると言うのは、毎日の食卓を楽しくするのと同じく、実に地道な気配りが必要です。 些細な日常を充実させるのは、些細なことの積み重ねでないといけない。 まあ、僕の場合、夫婦のセックスは笑いから入っています。 マジメに始めると難しい。 最初はコメディ♪ 「さあ~~毎日顔会わせているいい年したオッサンとオジサンがこれから舐めあっちゃたりして、あ~~恥ずかしい!」みたいなノリ。 日々、舞台で笑いを取ることに苦労している芸人の苦労がわかります。。 夫婦のセックスは面倒くさいです。 数えた訳じゃないけれども妻とは800回以上セックスしている。 浮気者の僕でも、浮気相手全員とのセックスを合計しても100回にも遠く及ばない。 夫婦のセックスって難しいです。。。

hebiusako
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 夫と努力していく勇気がもてました。 ・・・奥様がうらやましいです。

関連するQ&A

  • セックスレスになりそうです。

    誰にも相談できないので相談させてください。 私、夫共30歳、結婚6年目で子供はいません。 元々、夫は淡白な方でしたがそれでもHは月に3度位ありました。 ただ、そのセックスも夫本位と思うようなものだったので(フェラして挿入という感じ)一番最近のHの時、まるで夫の性処理機のような気がして、涙が止まらなくなり夫に打ち明けてしまいました。 その時の夫の返答は、そういうつもりは無いから今後は自分も努力すると言う事でした。 その後、ずっとレス状態で現在に至ります。 あの時、私があんな事を言ってしまったから・・・と自己嫌悪です。 セックスレスという部分を除いては、抱き合って寝たり趣味も同じなので 毎週二人で遊びに行ったり、同じ目的もありとても仲良しだと思います。 この間、夫に「バイアグラが欲しい」と言われました。 私は恥ずかしかったので、ちょっとふざけた感じで返答してしまいました。 夫にこのような思いをさせてしまったのも、レスになったのも私の発言のせいだと落ち込んでいます。 今の状態を打破するにはどのようにしたら良いのでしょうか。 アドバイスを宜しくお願いします。

  • 夫がセックスレス

    結婚して一年が経ちます 結婚前から夫は淡白なほうでHをするのも月に一回程あればいいほう。 私の方からほぼ100%誘っていますが、応じてくれるのは月に一回程度です。 私も女なのでたまには誘ってもらいたいとせがみましたが、その時は『わかったよ』と言ってくれますが今だ誘われてません。 夫は私に興味が無いのでしょうか? なれきった夫婦がそうゆう雰囲気になるにはどうしたら良いのでしょうか? 今まで色々と夫を興奮させようと、下着にこったり、ローションを買ったりがんばりましたが、効果はありませんでした。

  • 夫とセックスレスです。(男性の方、ご回答お願いします)

    こんにちは。 夫は、もともと淡白でエッチがそれほど好きなほうではありません。 私は夫としかエッチをしたことがないんですが、かなりエッチは好きです。 去年5月に妊娠がわかってから、まったくセックスをしなくなりました。 私は妊娠中もしたかったのですが、夫は「お腹に赤ちゃんがいるから、怖い」って言ってしませんでした。 産後も3回くらいしたのですが、どれも私が無理矢理誘ってって感じでした。 私は、セックスそのものも好きだけど、セックスすることによって愛情確認みたいなのが、実感でき、それが幸せなんです。 なので、私はセックスでイったことはないんですが、旦那に奉仕したり、セックスしてる時間がとてもすきなんです。 夫にセックスしない理由を聞いてみたら、「毎日一緒に暮らして、家族になったんだから、そういう気になれない(セックスしたいと思わない)。」 「もともと淡白だし、分かってくれ」って言われました。 恋愛感情みたいのはなくなったけど、私のことは愛している(家族として)といいます。 でも、私は年をとっても、ラブラブでいたいって思うし、毎日一緒にいたって、 夫のことは、つきあってる頃のように好きでした。 でも、夫は私を全く女として扱ってくれなくなり、 さすがに私もさみしくて、我慢ができなくなり、 「あなたが、私を女として扱ってくれないのなら、浮気する」って言ったら、 夫は、泣いて怒りました。 でも、私だって、さみしくて毎日泣いて暮らしているんです。 もっと、女として抱きしめられたり、したいってすごくすごく思ってるけど、 旦那にハッキリ「淡白だから仕方ない」「僕は変われない」って言われたら、 私は我慢するしかないんでしょうか?

  • 妊娠中のセックスレス

    結婚1年目、臨月の初産婦です。 誰にも相談できずに悩み続けているのですが… 10才年上の夫(35才)と、もう8か月ほど性行為がありません。最後にしたのは今妊娠中の赤ちゃんができた時です。 元々交際中も結婚後も行為は少なめ(基本月1、多くて月2回)ではありましたが、8ヵ月もの間何も発散させなくても平気な男性はいるのでしょうか? 私は専業主婦で毎日家におり、入浴も寝る時もいつも夫と一緒ですので一人で処理する隙もないと思いますし、浮気している気配もありません。 私の身体を気遣ってくれているのかもしれませんが、「妊娠初期と後期以外は無理のない程度になら行為をしても大丈夫」と育児本からも理解しているはずなのに何も求められずにここまできてしまい、なんだか寂しくなりました。まだ新婚なのに…。 いくら淡白な人でもこのような事ってあるのでしょうか?それとも巧妙に浮気しているのか一人でしているのか…?このまま産後も私に興味がないままだったらどうしようと不安です。 どなたか同じような方がいらっしゃいましたら経験談等聞かせてください。 よろしくお願いいたします。

  • セックスレスで悩んでいます。

    新婚3ヶ月の主婦です。今の夫とは付き合って約1年で結婚しました。(夫:28歳・私:24歳) 新婚という状況なのですが、すでにセックスレスです。 今はだいたい月1回のペースで、付き合いたては2日に1回はしていました。 疲れているのだろうと思い(朝8時から18時まで勤務)我慢してたのですが、つい最近夫に「どうしてしないの?」と伝えたところ、 「まだ、赤ちゃんが育てられる環境じゃないから。」と言われました。 私自身未熟なところもあり、確かにと納得しました。そこで、私が 「じゃあ、避妊すればいんじゃない。」と、話すと 「なんで、夫婦なのに避妊するの?そんなの変じゃん。」 と、言われてしまいました。 初めての結婚生活でわからないことだらけですが、 夫に対して、どのように接していけばよいのでしょうか。 教えて下さい。

  • 旦那さんとのセックスレスについて

    現在1歳6ヶ月の子供が一人おります。(夫36私33) 結婚前の半同棲の1年間は週5回程ありましたが、結婚してから不妊治療したのが悪かったのかその頃から性欲によるSEXはなくなってきたように思います。 子供が産まれて落ち着いてからは「このままじゃダメだ」と思い、数ヶ月に1度私から誘ってしている状況です。 夫から誘ってくれたのは1年半で旅行先での2回だけでした。 長々と書きましたが本題です。 夫はほぼ100%浮気をしていないと思います。 でも自分で処理はしてるということもなさそうです。(私が半年に1度帰省する時はわかりませんが) なので、正直「大丈夫?たまらないの??」って思ってしまいます^_^; 妻・妻以外の女性に関わらずSEXもしない、自分で処理もしない、こんな状況を続けることは男性として有り得るのでしょうか? ちなみに1ヶ月前のSEXは最終的に出来ましたが萎え萎えでした…。私に問題があるのかちょっと悲しくなりましたがそんな素振りはだしませんでしたが。 Hな画像はネットで見てます。 超淡白かなとも思いますが、結婚前は週5あったしな。。。 やっぱり私への興味が無くなってしまったのかな。。。

  • セックスレスで悩んでます。

    現在、セックスレスです。 私は26歳、夫も同い年で結婚生活は4年目に入りました。 もうすぐ3歳になる娘がいます。 夫とは20歳の時につきあいはじめ、子供を授かったので結婚しました。 いわゆるできちゃった結婚です。 つき合っているときは毎日のようにHをしていました。 その頃はわたしもどちらかというとHが好きな方でしたので、ぜんぜん苦痛ではありませんでした。 しかし、娘が産まれてからだんだん回数が減ってきて そういう気分になることが少なくなりました。 それでも夫が求めてくれば、応えていました。 でも最近の何ヶ月かは、夫が求めてくるのが苦痛でたまらなくなってしまい 胸を触られたりするだけでも嫌で仕方がありません。 自分の中で原因を追及してみました。 何でこうなっちゃったのかな・・?と。 これだけが原因ではないとは思いますが、ふだんの夫の言動に不満を感じたり、イライラしたりすることが多く、夫とHがしたいと思わないんです。というか、思えないんです。 そういう事(イライラ)が結婚してから多々あり、今までつもりつもってしまっていたのは事実です。 少しHしたいな・・・という気分になっていたとしても 何かひとつそういうイライラした事が起こると、完全に冷めてしまいます。 イライラしたり不満に思っていることを夫に話し、改善できれば何か変わるかもしれないと夫と話をしたりもしました。 私が嫌だと感じる夫の言動を伝え、夫も直すよう努力すると言ってくれました。 しかし、そう簡単に直る訳でもないし、私も完璧までは望んでいません。 この話をしてから少しの間はHに対する嫌悪感は薄れました。 でもやはりしばらくするとまた元に戻ってしまいます。 夫の言動もそうですし、私自身の気持ちもです。 それでもまだ若い健康な男性ですから、してあげなくては・・・という義務感でがんばっているつもりです。 でも、がんばってHをする時にはあらかじめ自分の中で「今日はする!」と気分を作っていかないとできません。 いきなり自分にその気がないのに求められると無理なんです。 拒めば拒むほど気持ちが冷めていってしまいます。 それでどつぼにはまってしまいます。 そんな事をいろいろ考えていたら、「私は夫の事を男性として好きではないのかな・・・」というように思えてきました。 娘の父親としては大事に思いますし、家族として一緒に幸せな家庭を築いて行きたいとも思います。 大きな家を建てて、子供もあと2人くらい授かって、暖かい家庭を作りたいと思っています。 夫も同じ考えでいると思います。 しかし、性生活に対しては受け入れられません。 子供もまだ欲しいというところは矛盾しているとも思います。 だけど、どうしていいのか分かりません。 夫は「ほかの男とならしたいと思うのか?」と聞きましたが そういう訳ではありません。 と言っても、ほかの人と・・・・。と考えた事もありませんし そういう立場にいる訳でもありませんので、実際には分かりませんが。 このサイトでセックスレスの方の質問や回答も拝見させていただきました。 Hが無くても円満に過ごしていらっしゃるご夫婦もいるようですが 私の夫は、Hが無くては無理だと言いました。 私はHが無くても何とも思いません。 しかし、そう言ったら夫は私が人間として問題があるんじゃないかと言いました。Hしたいと思えないのは異常だと・・・。 そうなんでしょうか? 夫の事を考えると、このまま拒否するのは夫からしても苦痛だと思いますし レスのまま結婚生活を送れというのも酷だと思っています。 かといって、夫は離婚という話は口に出しません。 私も娘の事を考えても、離婚は避けたいです。 しかし、このままでは夫に申し訳ないという気持ちでいっぱいです。 なんとかこのHに対する嫌悪感を取り除いて、昔のように夫が要求する事に 応えてあげたいと思うのですが、どうしたらいいのか分かりません。 長文になりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました。 いろいろなご意見があるかとは思いますが、同じような経験がおありの方や 男性の立場からのご意見など、アドバイスをいただけたら嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • 新婚なのにセックスレスです

    私は、結婚して半年になる28才です。普通なら、きっと新婚のラブラブな時期だと思うのですが、私はそうではありません。なぜかというと、すでにセックスレスだからです。 結婚してから、2回しかHがなく、もう3ヵ月半以上、私に触れてもくれません。 ちなみに夫は30才で、ふつうの健康な人だと思います。愛情や、優しさなど、夫としては申し分のない人だと思い、私さえ我慢すればこのまま上手く結婚生活は続けていけると思っていました。 私も正社員で働いているので、家事も良く手伝ってくれてるし、両親も彼の事は非常に気にいってくれているし、ちゃんと働いてお給料もそこそこもらってるし、私をとても大切にしてくれているとも感じていました。 でも、最近、本当に寂しくて、欲求不満というのもあるし、このままでは子供もできないのでは・・・?という気持ちもあり、どうして私を求めてくれないのかと勇気を出してたずねたこともありますが、「家族になったらそういう風に見れなくなった」とか、そんな答えが帰ってきて、私はもう女として見られていないのでしょうか・・・? 夫は、性的なものや、女性にあまり興味のない淡白な人なのかと思っていたのですが、今日、夫のパソコンのインターネットの履歴をみて、びっくりしました。アダルトサイトの履歴ばかりで、なんだか本当にショックでした。 しかも、過激なSMや変態としか思えないようなものばかりでした。 私を求めてくれない事が、私は多分一番つらいんだと思います。 よく、結婚している男の人が、月に1回くらいは「おつとめ」しないと女房が機嫌そこねる、だとか、「奉仕」だとかいってますが、そういう感じで、こちらから求めてしてもらうというみじめなセックスではなく、求めてほしいんです。 私は、どうすればいいでしょうか?

  • セックスレス夫婦について

    結婚1年半の専業主婦です。 付き合って5ヶ月で結婚したのですが 結婚後1ヶ月後、合計6ヶ月からずっとセックスレスです。 最後のセックス時に彼が最後までできなくて それ以来不安で立たなくなり、できなくなりました。 ショックだったのと、元々私自身が淡白だったこともあり そのまま一度もすることなく一年ほど過ごしていました。 しかしまわりからのプレッシャーもあり 子供を作るためにセックスしなければということになりました。 立たないことはやはりその時も同じだったので 泌尿器科でバイアグラを処方してもらったのですが 元気になった所で最後までできるわけではありませんでした。 責任感とプレッシャーで行為の最中とても辛そうで その後もう一度薬をという雰囲気にもなれませんでした。 結果、今は人工授精を行っていますが 6回目も失敗に終わりました。 仲はとても良く、まわりからもうらやまがられるほどです。 キスもハグもあたりまえに常にあります。 彼がセックスに興味なければいいのですが 性欲はとてもあるようでパソコンの履歴はHなサイトばかりです。 これから一生私達はこのままなのか。 淡白と言えど私はもう一生セックスしないのか 今は大丈夫でも、彼はいつか他の人とセックスするのではないか イロイロ考えてしまって落ち込んでしまいます。 彼と一度ちゃんと話をしたいと思っているのですが 性に対してとてもデリケートな人で どのように話せばいいのかアドバイスを頂ければと思います。 またずっとセックスレスでうまくいっているカップルがいらしたら お話きかせて頂きたいです。

  • セックスレスな夫婦

    31歳男性です。奥さんは27歳。子供5ヶ月です。結婚して10ヶ月。その前に同棲して2年、その前から中だししていました。赤ちゃんはできてもいいとおもっていたのですが、一緒に住み始めてからエッチの回数もしだいに減っていき・・・ほとんどエッチしなくなりました。不妊かなと悩んでいたころに、たまたまエッチしたら赤ちゃんができまして。。私は付き合ったころから、彼女がマグロ状態でエッチには不満でした。今までにないくらいのすごいくらいで・・よくそれは男性のテク不足だとか努力足りないとか言われると思いますが、そういう問題ではないと私は思っています。子供が生まれてから一度もエッチはしていません。。これからもしないかも知れません。別に彼女はエッチしなくてもそれでもいいというと思います。育児に忙しいのは解っています。浮気、風俗に走ろうとはぜんぜん思っていません。意味がないと思っています。一体こんな気持ちってなんなんでしょう???

専門家に質問してみよう