• ベストアンサー

仏式バルブ用空気入れを外す時の音について

hototoの回答

• hototo
回答No.4

うーむ、難しいですね。 ところでタイヤの方には空気はちゃんと入ってたのでしょうか。 あとハンディポンプのメーカーと型番を教えてください。 まず無いと思いますがもしかしたらリコールの可能性が有るとも限りません。 それとフロアポンブは作業効率も上がるし、そんなに高い物でもないので購入された方が良いですよ。 安いやつで1500円くらいからちゃんとした物が有りますし。

sky29
質問者

補足

書き込んでいただいてありがとうございます。 タイヤの方には空気が入っていたのかについては、空気は入っていました。指押し確認ですが、「うむ。入っているな」と思えたので大丈夫だと思います。 ポンプのメーカーですが、 DRC ミニフットポンプ というものです。型番などは見当たりません。新宿タカシマヤの東急ハンズで買いました。 棚につるされている数も、他のポンプより多くて売れ筋のようでした。 10bar対応で、持ち運びも出来て、足で押せる。とても魅力的ですよね。 私の使い方が間違っていたとしたら、こちらの商品には迷惑をかけますが、携帯用としてはとてもいいものかも!と思いました←フォローの意味もありますが、初心者の私でも本当に思いました。 フロアポンプもやはりあった方が良さそうですね。 ハンディタイプを常用しようと考えるのもどうかと思いました。。。