• ベストアンサー

手芸オンラインショップ

今、手芸のオンラインショップを探しているのですが、どこが一番大きなショップでしょうか? お分かりの方がいましたら回答お願いします。

  • sskp
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • parie7
  • ベストアンサー率53% (132/247)
回答No.3

ここが一番大きいかどうかは知りませんが 大きいネット手芸用品ショップとしてはクラフトマックス↓ http://www.craftmax.net/ 商品検索ですぐに探せます。 ただ値段は下の方のご紹介のアズネットさんの方が安いかな? 大きい店の良いところはついでにいろんな商品が買えることですね(^_^)

参考URL:
http://www.craftmax.net/
sskp
質問者

お礼

お礼の方遅れてすみません。 そうですね、いろいろあると、ついつい余分なものまで買ってしまいますね(笑) 余分なものを買わないように見させていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#11226
noname#11226
回答No.2

”ペレット”ですね? ぬいぐるみなどに入れるやつ。 イナカの小さい手芸洋品店でも大抵は置いてあります(トーカイとか)。オンラインのショップじゃないといけない?? ↓ ぬいぐるみ・あみぐるみの材料にあります「ペレット」 http://www.az-netcc.com/index.htm ぬいぐるみやテディベア関係のネットショップなら必ずおいています。

参考URL:
http://www.az-netcc.com/index.htm
sskp
質問者

お礼

お礼の方、遅れてすみませんでした。 参考にさせていただきます。

noname#11226
noname#11226
回答No.1

手芸といっても…編み物なのか、XX工芸なのか、、でショップの傾向が違うようなんですよぉ お探しの商品の分野や 具体的な商品名(原料?)などがわかると良いのですが

sskp
質問者

補足

すみませんでした。 私が探しているのは、クッションなどの中に入っているプラスチックのような小さな粒のやつです。

関連するQ&A

  • ベビー用の生地の買えるオンラインショップ

    ベビー用のスタイ、帽子などを手作りしたいなあ、 と思っておりますが、子供が小さすぎて なかなか手芸店に行けずにいます。 オンラインショップで生地などを購入したいと 思っているのですが、お勧めのショップが あったらぜひ教えてください。 Wガーゼや、スムースなどがいいと思っています。 micoさん(小倉美鼓さん)デザインの 生地を雑誌で見て、とってもかわいかったので 取り扱いのあるショップも教えていただけると 嬉しいです。

  • オンライン・ショップ

    この度、私の父の会社で 「オンラインショッピングが出来るようにしたい」 と言ってきました。 ただ、オンラインショップを開くにあたって 全くの素人ですので、どうして良いのかわかりません。 まず、どのような手続きをしたら良いのでしょうか? オンラインショップを開くにあたって、何か良いサイトがあるでしょうか? 教えてください。

  • アニメイトオンラインショップについて

    アニメイトオンラインショップでは、年末年始などは発送を中止しているのでしょうか? また、アニメイトオンラインショップを利用する際に必要な個人情報は、何がありますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 手芸が好きな方にお聞きします。

    手芸が好きな方にお聞きします。 (1)手芸のジャンルを教えてくださいませんか? 例)あみもの、和洋裁、粘土など (2)手芸を始めたきっかけを教えてくださいませんか? (3)材料をどこで購入しますか?ショップ名まで教えてくださいませんか? 例)ユザワヤ 銀座 例)ユザワヤ 楽天 など (4)手芸をやるうえでの悩みがありましたら教えてくださいませんか?

  • オンラインショップ

    穴あきのTシャツや、アシメな服、変形レイヤード、デザイナー系の服を取り扱っているオンラインショップはありますか? ちょっと変わった服など取り扱っているオンラインショップがあれば教えてください。

  • オンラインショップを教えて下さい!

    カテ違いかもしれませんが、お願いしますm(_ _)m 楽天やAmazon、セブン、Yahoo!、HMVでもない、 DVD等を割引してくれるオンラインショップの名前を忘れてしまい、調べましまたが、出てきません。 何て言うオンラインショップですか? すみませんが、教えて下さいm(_ _)m

  • オンラインショップ

    ファッション雑誌の「smart」「Men'snonno」「ASAYAN」「Boon」「FINEBOYS」とかのオンラインショップとかあるんでしょうか?ありましたら教えてください。他のおすすめのファッションのオンラインショップがありましたら、それも是非教えてください。

  • 手芸用品が充実している100円ショップ

    大田区で手芸用品が充実している100円ショップってありますか?

  • ドコモオンラインショップ

    ドコモオンラインショップに利用している方にお聞きたい。スマホ(携帯電話)を買い替えたい時、ドコモショップへ行かずドコモオンラインショップに利用してるのが便利ですか? もし、ドコモオンラインショップから注文した新しいスマホ(携帯電話)が届いたらドコモショップへ持って行ければならないのですか? (FOMAからXiに買い替える場合)

  • ティファニーのオンラインショップについて

    ティファニーのオンラインショップでインフィニティクロスを購入しようと思っています。お聞きしたいのですが、ホームページのショッピングに関するFAQのところに「白いサテンリボンを掛けたティファニーブルーボックス®、ショッピングバッグ、メッセージカードと納品書等を配送用の箱に入れた状態でお届けいたします。」と書いてあるのですが巾着のような保存袋は付かないのでしょうか? どなたかオンラインショップでネックレスを購入した方がいましたらご回答よろしくお願いします。